スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




夜食の定番(・o・) それでもまた食べてしまう…
2011年04月26日 (火) | 編集 |

寝屋川(大阪府)で「ラーメン」を食べる♪


夜遅くに車を運転してて、そしてお腹が空いて来たらどうしますか?

    我慢しちゃいますか?(・o・) 本当に我慢出来ますか♪ (^^ゞ

   もし… 我慢してても、「ラーメン」 と書かれた大きな看板を目にし、

       こんなラーメン屋さんが目の前にしても、我慢しちゃいますか?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




私は… [壁]д・)ノ  ガマンデキセン

    と言う事でやって来たのが、“ラーメン横綱 寝屋川店” です (*^。^*)

  横綱と言えば、もう今や誰もが知ってる大手ラーメンチェーンですよね♪

       個人的には、「横綱」 は大好きなのですが、やっぱり大手チェーン店なので、
  



けっこう店によって味付けは、同じようで違うもの…

   こればっかは、チェーン店の宿命かな。仕方がないかも。

      そして、この寝屋川店も私の中では、ちょっと違いました。 (-。-)y-゜゜゜




注文したのは、普通のラーメンに餃子ライスセットをプラス! (630円+220円)

    それがこんな感じです \(^o^)/ じゃ~ん!




ま、餃子に関しては 「ニンニクを抜き」 にしたので、仕方ないかもしれないけど…

     餃子は、ちょっと味付けが淡泊と言うか、アッサリと言うか、そんな感じで




ラーメンも… う~ん (・o・)

    スープが熱々じゃない感じが気になるし、あと…なんなんだろう?

  美味しいけれども、何かが違うんだよなぁ~

      でも味付けは、確かに横綱独特の!とんこつ醤油味 (p_-)




このネギ入れ放題も、この店の人気の一つで♪




たっぷり、ネギを入れて見ました \(^o^)/




でも、やっぱり… 何か違うんだよね…

   ちょっと味が薄いのかな?コクが足りないのかな?麺のゆで時間?何だろう~

       こうなると、夜中に食べた自分に大きな反省がやって来るのですが (笑)

     でも、横綱のラーメンは、空腹時に見かけるとついつい入りたくなる不思議な店♪

         また夜中に別の 「横綱」 に間違いなく入ると思います (-。-)y-゜゜゜



「ラーメン&餃子ライスセット」の自己評価は:★★☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「ラーメン横綱 寝屋川店」
場所:大阪府寝屋川市池田3-11-22 地図はココをクリック
電話:072-838-8116
営業:午前11:00~翌朝5:00
    公式ホームページ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
