スポンサーリンク

ムースドーナツは癖になる(^◇^)
2011年05月06日 (金) | 編集 |

和歌山市(和歌山県)で「ドーナツ」を食べる♪


最近、和歌山市の北部の開発がどんどん進んでいるようで、

    数年前まで何もなかった国道24号線沿いには、

   ホームセンターや大型家電ショップ、大型スーパー、飲食店などが立ち並ぶようになり、

       それらの店の一つで、“センプレコンテ” と言う店があります (^◇^)




この店の名前は、イタリア後で 「永遠にともに」 と言う意味らしく、

    「ずっと愛されるお店になるように」 と書かれていますが…

   従業員さんは、けっこう怠慢な人が多く、時々ちょっと微妙に感じるけど (*・_・)ノ⌒*




ただ、この地域で考えると、店のコンセプトはとっても良く、

    カフェとして利用も出来るし、ケーキやデザートもおいてあり (*^。^*)

   ファミリーで気軽に利用できるレストランって感じがとっても良いんですよ♪

       そしてデザートの持ち帰りも充実してるのも嬉しい。




さて!! この店で最近ちょっとおススメなのが…

   おススメと言うより、気を使わない友人宅に手土産で持って行くのに

      私がよく買うものとして、このムースドーナツ (^O^)/




1箱6個入りで900円。 ドーナツの種類は全部で12種あり (^_-)-☆

    この店は個別販売はしていないので、1箱単位で買わないと行けませんが、

       12種類の中から好きな物を選ぶことが出来ます♪




ま♪ 私はいつも2箱買って、全種類を入れてもらってますが (* ̄∇ ̄)ノ




ブルーベリー、マンゴー、ティラミス、チョコ、イチゴ、キャラメルナッツ、

    ストロベリーチーズ、オレンジ、プリン、フランボワーズ、抹茶、マロンとあり…

  あ、これは、ブルーベリーとマロンですね♪

      どれも、とっても美味しいんですよ (^_-)-☆




そして、これがマンゴー \(^o^)/




ムースのドーナツなので、冷蔵庫で冷やして食べるととっても美味しい!

    口当たりが柔らかく、優しいけど、味はしっかりしてて

   種類によっては甘いのもあるけど、基本的には甘すぎないのが嬉しい (^_-)-☆

       ちょっと癖になる、そんな食感のドーナツ♪ ちょっとおススメです。




「ムースドーナツ」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「センプレコンテ 川辺店」
場所:和歌山県和歌山市川辺220 イズミヤスーパーセンター紀伊川辺店外 地図はココをクリック 
電話:073-464-0888
営業:11:00~22:00 無休
    公式ホームページはココ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可