スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




近所で評判!熱々モチモチたこ焼き♪
2011年05月23日 (月) | 編集 |

住道(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


大阪は何処を歩いてもたこ焼き屋さんが多く、

    そんなにお腹が空いていなくても、あまりに手頃な食べ物なので、

   機会があればつい買ってしまいます。 悪い癖です (^^ゞ

      この店は、大東市にある住道駅から歩いて5分ほどの住宅街にあるたこ焼き屋台。




おじさんとおばさんの二人で営んでいて、

    店の名前はあるのか?ないのか?全く分からない… そんなお店です。

  長い事休業していたけど、最近また復活したそうで、近所からは喜びの声が上がったとか!

      ほら!金額的にもお手頃で、店の方も感じ良いし、なるほど納得 (^◇^)




こんな住宅街の中にある道端の店で、

    注文してから待つとは思わなかったけど、実はけっこうお客さんが多く

  いや… 多いと言うよりも、一人で家族用に大量買いをする人が多いので、

       どうしても待ち時間が出てしまう事も! まぁ~こんな店は、のんびり待とう (^_-)-☆




さて、今回買ったのは!! ソースマヨ(12個300円)




しょうゆマヨ(8個200円)




そして!塩マヨ(8個200円)




うん♪ どれも美味しい \(^o^)/  今回は4人で食べあったのですが、

    この中で一番人気のあったのは、意外と 「塩マヨ」 (^_-)-☆

  その理由はダシの味がしっかりしてるから、塩味が一番美味しいというもの!!

      間違いないですね。食感もモチっとしてて熱々で、

         これはもし家の近くなったら毎週ペースで買いそうだ。(・o・)



「たこ焼き(2種類とも)」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」




「大東市のたこ焼き屋」
場所:大阪府大東市三住町 地図はココをクリック
電話:不明
営業:木曜休みの場合があり。



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
