スポンサーリンク

ここのオムライスは油断ならない!
2011年05月25日 (水) | 編集 |

心斎橋(大阪府)で「オムライス」を食べる♪


大阪の心斎橋を歩いている時に
  
    喫茶店のような店に 「オムライス」 の看板が (^◇^)

   あらゆる場所にオムライス、オムライス、オムライスと書いているので、

       どうやらここは、オムライスの専門店なのかな? と…




まぁ~ 確かに看板を見ると “オムライス 甑(こしき)” と書いているので

    喫茶店にしか見えないけど、確かにオムライス専門店なのでしょう (・o・)




メニュー表を見ても、「オムライスを注文した方が優先」 と書いているし!

   かなりオムライスには自信あるのかな? 

      やっぱり、どう見てもここは喫茶店なんだよなぁ~ ボソボソ…




さて!!今回注文したのは、オムライスのホワイトソースかけ! (700円)

   それがこんな感じです \(^o^)/ じゃじゃじゃじゃ~ん!!!




まぁ~、つっこむとすれば…

   何故!オムライスにソーメンが!!! って言いたい (笑)




なんだか怪しい店だなぁ~ と思いながらも…

    オムライスのサイズは、かなり大きい \(^o^)/




スプーンでタマゴを割って中を見て見ると、チキンライスですね(^_-)-☆

    そして、食べて見ると… ん? (・o・) ん!! なかなか美味い!!!

   何だか喫茶店なんて言ってしまったのが申し訳ないような、

       この味は、看板に 「オムライス」 と書いてもOKですね! 美味いわ♪




特にこのクリームソースにはチーズが入ってて、

    濃厚で、ケチャップ風味のライスに抜群似合うし、いや味付け全体が美味い。

   ちょっと店の雰囲気を見て、またソーメンを見て、軽く思ってしまってたけど、

        味付けも量も、これは油断ならないね!! 腹いっぱいになりますよ \(^o^)/




「オムライス、ホワイトソース」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「オムライス甑」
場所:大阪府大阪市中央区南船場2-10-21  地図はココをクリック
電話:06-6241-5165
営業:日曜休み



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可