スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




ダメな!д・)ノ  大阪のたこ焼き
2011年05月27日 (金) | 編集 |

天満橋(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


「たこ焼き」 と言えば、誰もが知ってる大阪のソウルフード♪

    大阪名物と言いながらも、日本全国で食べる事が出来ます!!!

  その中でも、“道頓堀 くくる” と言えば、有名なチェーン店 (・o・)

        この店で食べた事のある人は多いと思います♪




私は、この 「くくる」 の味は 「たこ焼き」 の中でも好きな方で、

    愛知県ではアピタと言うショッピングセンターの中に出店してる事が多く、

  何度も、何度も食べて、愛知県で大阪の味を満喫したりしたもの♪

     ところが… 大阪、天満橋の京阪シティーモールの地下食料品売り場の店は (*・_・)ノ⌒*  




座る席には清潔感は感じられないし、接客も… (o´д`o)=3




ごく一般的な 大たこ入り たこ焼き (483円) を注文すると!

   こんな感じです!! ソースなどはセルフの様で、




机の上にある!このソースを自分でかけるようですね♪




ま、結論から言うと… おいしくない (ToT)/~~~

    食感はふわふわしてて柔らかく、とっても食べやすいけど♪

   タコは硬く!! まるでゴムのようで歯がおかしくなりそう。 マサカ、フルクナイヨネ??

       しかも、味付けも薄く、少し水っぽい。ソースたっぷりかけたら大丈夫だけど…




失敗かな? (・o・) 接客が普通に良かったら、「今日はたまたま…」 なんて思いますが、

    あまりにお粗末なので、正直思ったままを書いちゃいます。 だめだこりゃ!

  これもチェーン店の宿命かな? それにしても愛知県の 「くくる」 は美味かったけどなぁ~

       本場の大阪でコレか (o´д`o)=3  なんだか情けない。

      (今回は、こんな評価ですが、私は基本的に 「くくる」 は美味しいと思っています)

         

「大たこ入り たこ焼き」の自己評価は:★☆☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「道頓堀くくる 天満橋店」
場所:大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティーモールB2F 地図はココをクリック
電話:06-6946-1881
営業:10:00~20:00
    公式ホームページ



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
