スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




上品な焼肉バーガー
2011年05月28日 (土) | 編集 |

心斎橋(大阪府)で「バーガー」を食べる♪


私は昼食の時間帯が一日の中で一番大好きです \(^o^)/

    お昼の時間帯に近づくと、今日は何を食べよっかなぁ~♪ と考えてしまいますが、

   こんな私でも時々… あまり食欲のない日もあります。そんな時は、サンドイッチやバーガーなど

      パン系のランチを食べる事が多いのですが、ちょうど見つけた手頃なカフェ!!




この店の名前は “Sweet Bear Cafe” なかなか感じの良さそうな店です♪

   ちょうどランチメニューも 「焼肉バーガー」 あるし \(^o^)/




そして店の中に入ると、ほとんどが女性客で…

    どちらかと言うとビジネスマンやOL風な方は少なく、

   優雅なティータイムを楽しんでるような、そんなマダムのたまり場でした \(◎o◎)/!

      そんな関係もあってか、店員さんは大忙しで…


席に着いてから、オーダーを聞かれるまで、かなり時間がかかったし、

    注文してから、「焼肉バーガー」 が出てくるまで20分ほど待ちました… (・o・)

  普段もこんな状態なのか分かりませんが、

       こりゃ~ 仕事の昼休憩で来てたら遅刻しちゃいますね (^^ゞ




さて!今回注文したのは 焼肉バーガー とコーラー!!(580円 + 300円)

    けっこう高いなぁ~ って思ったのは… やっぱりボリュームが小さかった事。




でも、まぁ~ 食欲があまりなくて、選んだ店なので…

     ボリュームが小さいと言う私の方が間違ってるとは思います (^^ゞ

   実際にこの店を利用して感じたのは、店構えや店名からしてそうですが、

        基本的に女性向きの店ってこと。 




女性向きだからと言う訳ではありませんが(笑)、この 「焼肉バーガー」 の肉が柔らかくて

    チーズとレタスの相性が抜群に良い。とにかく食べやすい (^_-)-☆




「焼肉バーガー」 と言うメニューそのもので考えると、

     イメージ的には女性より男性好みな気がしますが、何となく上品な感じです。

   まぁ~ 男性にとっては、ちょっと物足りない量だとは思いますが…
 
        ここはランチよりも、カフェとして利用してみても魅力的かも。

         

「焼肉バーガー」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「Sweet BearCafe」
場所:大阪府大阪市中央区南船場3丁目6-24 IBC 心斎橋WEST内 地図はココをクリック
電話:06-6241-0083
営業:平日 8:30~19:00 土曜 9:00~18:30 日・祝 12:00~18:30



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
