スポンサーリンク

なかなか行ける♪ガンコのとんかつ!
2011年05月30日 (月) | 編集 |

心斎橋(大阪府)で「とんかつ」を食べる♪


大阪で最もポピュラーなチェーン店の代表格と言えば!

    やっぱり 「がんこグループ」 ですよね (^_-)-☆

  和食であったり、寿司、うどん、そば、そして! とんかつのお店などがあります。

       今回は、心斎橋にある “とんかつ がんこ” に来てみました!  




基本的に 「がんこ」 グループのお店は接客もしっかりしている事が多く、

    この店のスタッフの方々のテキパキと動いてるのが印象的!

       そしてサービスランチのメニューを見ながら決めたのは…




じゃじゃ~ん \(^o^)/ 「大人気のこだわりかつ」 と書かれていた、

    ロースかつ膳 にしてみました♪ (880円) 

        こんな感じです! セットの感じは悪くないね (^_-)-☆




だって、ご飯・キャベツなどのおかわりは自由なんですよ♪

   これって、やっぱり嬉しいサービスだし、なにより!!!

      この店のサラダはシャキシャキしてて美味しい \(^o^)/




さて、メインの 「ロースかつ」 ですが、

   食べてっ見ると、柔らかいし! カラッと揚がってて食べやすい!!




「とんかつ」 と言っても、店によって色んな味付けがあって、

   揚げ方があって、いろんな肉の種類であったり、こだわりがありますが、

      私は、この 「がんこ」 は揚げ方がとても良いと思うんです。


お♪ ゴマを混ぜたソースをかけて食べると、なかなか美味い (^_-)-☆




とんかつは、けっこう好きな方なので色んな店で食べてきたけど、

    どんなに良い肉を使っていても、油が悪かったり古かったりしてるような場合ありますが、

  忙しい時間帯に行ったにも関わらず、この店は新鮮な良い油で揚げてくれてるような味。

      まぁ~私の見た手なので正しいかどうか… 分かりませんが、(^^ゞ

        でも、お客さんにこう思われるのって、大事な事ですよね!! また利用したいです。


         

「ロースかつ膳」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「とんかつ がんこ 心斎橋店」
場所:大阪府大阪市中央区南船場3-11-1 地図はココをクリック
電話:06-6281-2941
営業:11:00~22:00
    公式ホームページ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可