スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




アメリカンな時を過ごせるカフェ
2011年06月01日 (水) | 編集 |

高井田(大阪府)で「ハンバーガー」を食べる♪


東大阪の高井田にとってもアメリカンなカフェがあると聞いて、

    ちょっと行ってみる事にしました♪ ここは阪神高速の高井田の出口スグの場所

  より雰囲気を味わいたいなら、昼ではなく夜に来てみたい (*^。^*)

        そんな!カフェの名前は “U・K WILDCATS CAFE”




店の中に入ると、アメリカのナンバープレートが沢山飾られてて、

    実際のアメリカよりももっと!アメリカらしい雰囲気が実に素晴らしい (・o・)   




また、きっと… 車好きには、たまらない空間ではないだろうか!

   色んな 「アメリカの車」 のフィギアが所せましと飾られています \(^o^)/




さてさて、座席に付いてメニューを見て見ると、

   この店… (・o・) あまりにメニューの数が多くて、またメニュー表には写真がないので

      ハッキリ言って、何を注文して良いのかサッパリわからない。




そこで、員さんに聞いてみると…

    呆れるほど面倒臭そうな態度で教えてくれた店の人気メニューは、 (笑)

  「UKバーガー」 と 「ケンタッキー ON TOP」 (・o・)


じゃじゃ~ん \(^o^)/ これが UKバーガー (600円)




ハッキリ言って、めっちゃシンプルです (・o・)

   でも… 確かにアメリカに行くと、このようなハンバーガーが多いし、

  味付けも、ハンバーグからしっかり肉の味がして、

      口の中に残るケッチャップの感じ、あぁ~アメリカの味だ (* ̄∇ ̄)ノ




そしてもう一つ! これが ケンタッキー ON TOP (900円)

     ガーリックライスの上に、照り焼きチキンがのってるもので、 

   あの無愛想な店員さん曰く、これが最も人気のあるメニューだとか!!

       あんにゃろ~ 本当に美味いんだろうなぁ~ ちくしょー と思いながら食べると! 




お… これは、なかなか美味い Σ(・ω・ノ)ノ!w

    ガーリックライスだから、美味しいのは当然なのかもしれないけど、

  味付けがしっかりしてるので、下手なニンニク料理専門店より美味しいかもね♪

       それに照り焼きチキンも柔らかくて、確かに美味かった! (・o・)




もう少し従業員さんに愛想があれば言う事ない店ですね♪

    料理は美味しいし、量もとっても多く、何よりアメリカンな雰囲気

  うんうん!これは、かなり満足度の高い店と言って良いかも \(^o^)/

      若い世代のお客さんが多いからか、意外と子供や赤ちゃんを連れてきてる人が多く、

         私が行った時は、アメリカンな感じで、ファミリーチックな店となってました♪

   

「UKバーガー」の自己評価は:★★★☆☆
「ケンタッキー ON TOP」の自己評価は:★★★★☆


   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「U・K WILDCATS CAFE 高井田本店」
場所:大阪府東大阪市高井田西5-4-30 地図はココをクリック
電話:06-6783-1539
営業:24時間営業
    公式ホームページ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
