スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




検証!美味いけど、接客悪い店
2011年06月09日 (木) | 編集 |

大津市(滋賀県)で「ラーメン」を食べる♪


滋賀県の大津市にあるラーメン屋さんで、こんな噂を耳にしました。それは…

   「立地最悪なのに、行列がしてて、味は美味いが、とにかく接客が悪い」 

   う~ん、こんな噂って聞いたら気になりますね (笑) どんな店なんだろう??

       と言うことで! やってきました♪ “ラーメン ととち丸” (* ̄∇ ̄)ノ




店の場所は、住宅街の中にあるのですが…

    ここに辿り着くまでの道は、狭い場所であったり、運転しにくかったり、

   ナビを設定してても、道に迷ってないか心配になるような、確かに飲食店として立地は最悪かも。

   
  そして、私は昼の11時過ぎに行ったのですが、既にお客さんは半分くらい入ってて、

     やっぱり結構人気あるんだなぁ~と思ってると… 

   「いらっしゃいませ!」 の声ではなく、 「あ、カウンターね! 詰めて座って!」 と…

       Σ(・ω・ノ)ノ!w  驚きの命令形… こっちは客なのに! いきなり噂通りだ♪ (笑)
  



しかも、注文を聞きに来る女の子達も、これまた無愛想なんだよね~ (笑)

    接客悪いと知ってて行ってるので、腹立ちはしないけど、まずいね~コレ!まずいよ。(・o・)

   笑顔はゼロ (^_-)-☆ 愛想もゼロ (*^。^*) 気遣いゼロ \(^o^)/

       人気店だから、忙しいと思うけど、この店… ある意味すごい!!




そして、私が注文したのは こってり塩ラーメン + チャーシュー (680円+250円)

   じゃじゃ~ん \(^o^)/ こんな感じ!! 確かに美味そうだ。

       チャーシュー厚切りだしね (^_-)-☆




メニュー表に 「濃厚」 と書いてあったけど、

    食べて見ると!間違いなく濃厚(^◇^) しかも口当たり良いし、

   確かに、味に関しても噂通りで美味い♪ 悔しいけど美味いね (^_-)-☆

       麺とスープの相性も良いし、この味は人気あるの分かります。




そしてラーメンを食べ出して、しばらくすると… 満席に \(◎o◎)/!

    本当に不便な場所にあるんだけど、たいしたものだ…

  きっとネットの影響で、これほどお客さんが来るようになったと思うけど、

      ネットは良い事ばかり書かれないから、この接客だと今後どうなんだろう?




この店は、本当に美味しいと思います!! でも、私はもう来ないかなぁ~ 

    だって、ラーメンは確かに美味いけど… わざわざこんな不便な所に来なくても、

   他にも美味しい店、世の中にはいっぱいあるし、どうせなら気持の良い店で食べたい (^◇^)

      私の中では、1回来たら、それだけで満足して終わっちゃいそうな店かも。

         最後に!文頭に書いたこの店の 「噂」 全てその通りでした。  ̄□ ̄)ツ

   

「こってり塩ラーメン、チャーシューのせ」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」





「ラーメン ととち丸」

場所:滋賀県大津市大江6-30-18  地図はココをクリック
電話:077-548-9112
営業:11:30~13:30 18:00~22:00 月曜休み



関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
