スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




たこやき道楽わなか! プレミアム♪
2011年06月26日 (日) | 編集 |

扇町(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


天神橋筋商店街を歩いていると…

   さすがに日本一長いと言われるだけあって、商店街の中には、

  様々な 「たこ焼き屋さん」 を目にする事が出来ますが \(^o^)/

      その中でも特に目立つのは “ たこ焼き道楽 わなか 天四店” ですね。
  



店の場所も良いと思いますが、 「わなか」 のたこ焼きが好きってファンも多く、

     大阪では知名度の高い店の一つ♪  

   また大阪のたこ焼きがテレビなどで紹介される時も、登場する事がありますね(^_-)-☆

        さて、そんな 「わなか」 の プレミアム大入り を知っていますか?




大阪って、たこ焼きの種類が豊富な店が多く、

    この店の様々な味付けを一度に味わえる… このセット (・o・)

  12個入りとうは言え、700円と少し高くも感じるけど、注文しちゃいました♪

       そして、この店は店内でも食べる事が可能です \(^o^)/  




じゃじゃ~ん (* ̄∇ ̄)ノ やってきました♪

    素晴らしい~ \(◎o◎)/!




これが普通のソース味 (^_-)-☆

   ちょっとソースは濃いけど、定番の味付け♪




そして、これは… ネギ塩ポン酢!!

   ちょっとポン酢の風味が強いけど、アッサリしてて食べやすく♪




今度は、明太マヨ Σ( ̄□ ̄lll)

   考えたら、この味付けもアリですよね! 意外と美味い♪




この 「かつおダシ」 のスープは…




明石焼き風のたこ焼きに使います♪

    これは最後の後口に調度良い感じ!! \(^o^)/




うん♪ 実に面白く楽しめる 「たこ焼き」 でした (^◇^)

    この店の 「たこ焼き」 は 外はカリッとしてて、中がトロトロで美味しく、

   色んな味付けあるけど、たこ焼き自体が美味しいので、

      味付けでごまかされてる感じは一切しません (^_-)-☆ 

         観光で大阪来たら、この店の 「たこ焼き」 良いかもしれませんね!!!




「プレミアム 大入り」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「たこ焼き道楽 わなか 天四店」
場所:大阪府大阪市北区天神橋4-7-21 地図はココをクリック
電話:06-6881-0353
営業:11:00~22:30 日・祝は21:30まで



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
