スポンサーリンク

社長一族が営業妨害!?
2011年06月28日 (火) | 編集 |

奈良町(奈良県)で「鍋」を食べる♪


近鉄奈良駅から、奈良町の方へ向かう途中の商店街の中に

   ちょっと小洒落た、居酒屋さんのような鶏専門店があるのですが、

  この店! 看板メニューには 「鶏鍋」 で!!しかもリーズナブル! 

     店の名前は “焼鶏とお鍋 奈良町 雷門” (*^。^*) ちょっと気になります♪




ほら..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 1280円!! 

    晩御飯にしたら、安いですよね!!!!




しかも、店の入り口はとっても感じ良く…




個室のような部屋で食事が出来ちゃうんです \(゜ロ\)(/ロ゜)/




さてさて! 先ほどの 吟醸鶏ガラ鍋 塩だし を注文すると!!

   じゃじゃ~ん (^O^)/ こんな感じ♪ これで2人前です (1人前1280円)




野菜もたっぷりあり、鶏肉、つくね!!

  少し残念なのは、奈良の大和鶏ではなかったこと… ま、仕方ないかな。

     ちなみに、鳥取の大山鶏のお肉を使用しているんだとか (*^。^*)




そして鍋に鶏肉を入れ、ダシが出てきたら




野菜を入れたら 「鍋」 の完成 (^◇^)

    鶏のダシが塩味にしっかりと合って、味付けはとっても良く、

   食べやすいし、本当に食が進みます♪

     もちろん、〆の「うどん」 も美味しいし、雑炊まで必ずしたくなる…そんな味付 \(^o^)/




感動するほど美味しいって訳ではないけど、

    金額から考えたら、十分に美味しいし、ハッキリ言ってお得な店です!!!

   そして、店もお洒落だし、接客も私の目線から感じた率直な意見として、

       抜群に良かったです \(^o^)/ とっても!本当に♪




ただ… 非常に残念だったのは、私が利用した日は、

  子供さん(小学生)の団体(30~40名ほど?)が入ってて、それが賑やかの度を越し、

    店内を走り回るし、奇声を上げ、モノを投げたり、個室の方まで来てバタバタするし…

  「修学旅行??」 って思い店員さんに聞くと、とっても言いにくそうに 

     「社長の親戚の方がしてるサッカーチームの方々で…」 と (o´д`o)=3  




店員さんは子供達に注意をしても言う事聞かないし、完全に営業妨害の崩壊状態 (笑)

   親は全く注意しないし、その社長の親戚とやらは・・・ 一体?? (o´д`o)=3

      社長一族だから、態度でかいのかな??? だとしたら、なんて品のない一族なんだろう・・・ 

  あまりの状態に怒って帰るお客もあり、店員さんは平謝り

    この状態って、この店の社長は知ってるのかな? って言うか貸切にすべきだと思う。

      いい店だと思ったけど、ここの社長が経営する系列店には・・・ もう行かないかも (´_`。)

        (誤解ないように書きますが、この店のスタッフの方々の対応は決して悪くなかったです)



「吟醸鶏ガラ鍋 塩だし」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「焼鶏とお鍋 奈良町 雷門」
場所:奈良県奈良市東向中町8 前田ビル2F 地図はココをクリック
電話:0742-26-4400
営業:17:00~24:00
    公式ホームページ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可