スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




垂水の桜勘のカンパチ!うま~(;゜0゜)
2013年03月04日 (月) | 編集 |

垂水市(鹿児島県)で「カンパチ」を食べる♪


鹿児島県垂水市は、カンパチが美味しい町って知ってますか?

   とにかく、その美味しさはハンパじゃありません!!!

  と言うことで、いつも地味~なブログですが、今回は少しテンション高めで

     垂水市漁業協同組合の直営店 “桜勘” を紹介します♪   




ここは漁業組合が営業してるだけあって、

   全く洒落っ気の全くない店構え、でも味は期待してOKですよ!!!

  とにかくハードルを上げて、上げて、期待して行ったとしても、

     この店の場合、実際に行ってみてガッカリする事はまずないはず v( ̄∇ ̄)




まぁ~ カンパチが特に好きでないなら別ですが、

   もし好きなら、騙されたと思って行ってみて下さい!!! 

  まず間違いなく満足すると思いますよ o(*^▽^*)o

     そして、この店に来たら!! 一番のおススメは 「桜勘定食」 \(^o^)/




ランチで1500円は高い? いやいや!この味を1500円で食べれるのなら

   ハッキリ言って安いです ヘ( ̄ー ̄)ノ まぁ~ 食べて見て♪

     じゃじゃ~ん!! これが、桜勘定食 \(^o^)/ (1500円)




カンパチのあら煮は骨までトロトロ~ 思わず 「わぁ~」 と声を上げるほど美味い!

   この美味しさ、是非体感してみて!!!(^_-)-☆

  ちなみに、テイクアウトもあるのですが、この店には保冷バックがなく

     もし気になる方は保冷バック&氷を持参で行くことをおススメします!

       (有料で良いから、店で用意しとってよ!って言いたくなります(笑))




そしてカンパチのかまの塩焼き、これも脂がのってて…

   とにかく、う~~~~まい! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ んです♪




極めつけは、刺身!!! もうハッキリ言って

   説明など必要ありません!  「美味い!」 その一言♪

  この定食を食べずして、垂水市を通過してしまうのは、

     不幸としか言いようがありません(笑) ってほど、美味いんですよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ




ちなみに カンパチ海鮮丼定食 はこんな感じ (^_-)-☆

   こちらは1200円で 「桜勘定食」 より少し安いですね!!




この定食にも 「カンパチのあら煮」 が付いてますし、

   抜群に美味しい 「カンパチの刺身」 がご飯の上にのってますので

  言うまでもなく美味しい海鮮丼です v( ̄∇ ̄)ニヤッ

     もう~笑っちゃうほど、う~んまいんですよ!!!!!!!!!!!!




海鮮丼もめちゃくちゃ美味しいですが、でも…

   私個人的な意見を言うならば、「桜勘定食」 が一番です♪

  なんの飾り気もない店ですが、味は本当に良い!

     鹿児島ってカンパチのイメージなかったけど、鹿児島料理サイコー (^O^)/




「桜勘定食」の自己評価 : ★★★★★
「カンパチ海鮮丼定食」の自己評価 : ★★★★★

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「桜勘 (おうかん)」

場所:鹿児島県垂水市海潟643-6 垂水市漁業協同組合 2F  お店の場所はこちら
電話:0994-32-0321
営業:11:00~14:00

  参考ページはこちら






関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
