スポンサーリンク

淡路牛ハンバーグドッグ(^◇^)
2011年07月10日 (日) | 編集 |

淡路市(淡路島)で「淡路牛ハンバーグ」を食べる♪


明石海峡大橋を渡って淡路島り、「淡路サービスエリア」 に入ると… 

    さらにその奥には 「ハイウエイオアシス」 があります (・o・)

  どうしてこんな作りになってるのかな?って思うほど分かりにくい場所にありますが、

       ここは一般道からも入れて、またお土産物などを買うには最適な場所♪




そんな 「淡路ハイウエイオアシス」 の中には

   レストランやお弁当など売ってる場所が幾つかあるのですが、

       今回紹介したいのは!! “みるくカフェ” と言うお店 \(^o^)/




そう♪ この店で売ってる 淡路牛ハンバーグドック (*^。^*)

   愛情込めた手づくりと書かれていますが、確かに♪ 手作り感がしっかりしてて、

      それに見た瞬間に美味しさが伝わってきます♪




でも金額的には少し高く… 1つ500円 Σ( ̄□ ̄lll)

     う~ん… と悩んでしまう価格ですが、よく見るとハンバーグが2つ入ってるし…

   淡路牛を使ってるし、まぁ~価格的には仕方がないかなって

       思い切って買って食べて見る事にしました \(^o^)/




じゃじゃ~ん \(◎o◎)/! 

   やっぱり美味しそうでしょ!!!!
 



これがねぇ~ 美味いんです (^_-)-☆ 

    ハンバーグはとても柔らかくて、きめ細かい食感って言うか、

   食べ心地が良く、ソースも美味しいし、淡路島特産のタマネギもしっかり入ってて

       ふむふむ…(p_-) これは500円の価値はあるかも♪ 満足(* ̄∇ ̄)ノ




旅行先だからこそ買える金額なのかもしれないけど、

   もし淡路島に来て、このハイウエイオアシスに来たら、チェックしてみても良いかもね!

  ちなみに、ハンバーグだけでなく、パンも柔らかく美味しかったです (*^。^*)

      また淡路島に来たら、これはまた買っちゃうかもしれないなぁ~



「淡路牛ハンバーグドッグ」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「みるくカフェ(淡路ハイウエイオアシス)」

場所:兵庫県淡路市岩屋大林2674-3番地 地図はココをクリック
電話:0799-72-0220
    公式ホームページ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可