スポンサーリンク

淡路島SAで大観覧車\(^o^)/
2011年07月11日 (月) | 編集 |

淡路島で明石海峡大橋を見る♪


もし旅行で淡路島方面に行くことがあれば、

   ちょこっとおススメなのが 淡路島サービスエリア(SA) (^_-)-☆

  ここは物を買ったり、何かを食べたりするには少し物足りないので、

      それに関しては、すぐ近くにある 「ハイウエイオアシス」 がおススメ♪
  



上の写真は 「ハイウエイオアシス」 から写したものですが、

    前方に 観覧車 が見えますよね (^_-)-☆

   そう! あの観覧車のある場所が、「淡路SA」 \(^o^)/

      ちなみに 「淡路SA」 と 「淡路ハイウエイオアシス」 は駐車場で行き来出来ます。


じゃじゃ~ん♪ 近くまで来てみました!!!

    おぉ~高速道路の休憩所に観覧車♪ これはイイ気分転換にもなりそうだ(^◇^)




さて、観覧車の利用料金は600円♪

   (詳しくは一番下に 「公式ページ」 リンクしてるのでチェックしてね)




さて!!観覧車にのるぞー \(^o^)/

    ん?(・o・) 何か今、下の方に見えたような… 誰かがのってる??




おぉぉぉぉ Σ( ̄□ ̄ 




ククク… 熊のプーさんだ \(◎o◎)/!




…と言うことで、一緒にのっちゃいました (* ̄∇ ̄)ノ ヤホー

    
ちなみに… 今回のこの観覧車は、一人でのったわけではありませんよ~

   「プーさんと2ショットだったんですか?」 

      なんてコメントが入りそうな予感がしたので… (笑) 一応書いておきます♪ (^◇^)




さて、観覧車が一番上に到達した時…




なかなかの絶景! \(^o^)/ これは良い♪

   明石海峡大橋も、この日は少し霧がかってますがキレイに見えます!!




高速道路のサービスエリアに観覧車があるなんて…

    ちょっと粋だなぁ~って思いました (^_-)-☆ 

  長時間運転してて疲れた時に、立ち寄って観覧車にのるのも気分転換もイイですね。

      こんなサービスエリアもっと増えれば良いのになぁ~ (゜゜)

          

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「淡路島サービスエリア、大観覧車」

場所:兵庫県淡路市淡路町岩屋  地図はココをクリック
    公式ホームページ



関連記事




テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可