スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




「つけ麺 無心」のつけ麺はド・コッテリ♪  うまい!
2011年08月03日 (水) | 編集 |

奈良市(奈良県)で「ラーメン」を食べる

京都の木津川市に本店がある 「無鉄砲」 を本店とし、

奈良や京都を中心に、大阪、東京にも進出し、

「どの店も美味しい!」 と評判の

驚異の実力派ラーメン店 「無鉄砲グループ」 を知ってますか♪

今回は、このグループの “つけ麺 無心” と言う店に行って来ました \(^o^)/



やはり人気店とあって、行列は覚悟しないと行けません (・o・)

だから私は混雑する前に… と思い11時過ぎに行ってみたのですが、

行列こそしませんでしたが、もう店内はお客さんでいっぱいでした! スゴイ!!



そして!この店に来たらコレですね!! 豚骨つけ麺 + 肉増し  (850円+200円)

あとは、このグループの店に来たら注文しておきたいライス! (50円)

え? どうしてライスを注文しておきたいのかって?

そりゃ~ 1度食べたら分かると思いますが、並大抵のコッテリではないから!

そして、じゃじゃ~ん \(^o^)/

注文すると、あっと言う間にやってきました!!!



これが 「つけ麺」 の麺と、トッピングした 「肉増し」 [壁]д・)ノ  スゴイ肉でしょ♪ 

この店に来たらカロリーは忘れましょう!! (笑)



「麺」 はラーメンとは思えない程の太麺で、

コシもしっかりしてて、間違いなく美味しいのですが、食べて行くとこの麺…

かなり腹いっぱいになるので、女性の場合は小サイズを注文した方が良いと思います♪



さてさて、この 「麺」 は、この 「コッテリスープ」 につけて食べますが♪

私は上の文章で、「コッテリスープ」 と書きましたが、この 「コッテリ」 と言う言葉は、

このグループの店のラーメンには適切な表現ではないかもしれません (^^ゞ

と言うのは… 正確には、ド!コッテリ と言った方が正しいと思ったからです♪

ここでは、本当に信じられない 「ド!コッテリ」 が体感出来るんですよ (笑)



そこで一つ疑問が生じますよね♪ 「そんなコッテリしてて美味しいの?」 と…

ハッキリ言って美味いです!! 

ちなみに食べ始めてから半分位までだと思いますが (^^ゞ

そう!食べ始めから、半分位までは、

感動しながら食べるほど美味しいんです。 

でも最後の方は、う~ん… かなりの持久力が必要かも (笑)



ハッキリ言って最後の方は、あまりにコッテリしてるので少し辛いです…

でもね、ココの味は本当に美味しいので、また必ず食べに来たくなるんですよね~ (^_-)-☆

そうそう!この店ね、接客も良いんですよ! 

しかも、どんなに忙しくしてても、

途中で殆ど全てのお客様に 「味の感想」 を聞きに来てくれます。

行列出来る不動の人気店なのに、本当にスゴイ! 

コッテリ好きに絶対おススメの店です♪



「豚骨つけ麺 + 肉増し」の自己評価は:★★★★☆



----------------------------------------------------------------------------------------

「つけ麺 無心」

場所:奈良県奈良市中町323-1 地図はココをクリック

電話:0742-51-7272
営業:11:00-15:00、18:00-21:00(売切れ次第終了) 月曜休み

公式ホームページはココをクリック

----------------------------------------------------------------------------------------




関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
