スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




カレー食べ放題のとんかつ屋♪かつ庵
2011年08月06日 (土) | 編集 |

天満橋(大阪府)で「とんかつ」を食べる


北浜から天満橋の方面を歩いていると…

    何となく気になる1軒のとんかつ屋さん (・o・)

   一見、どこにでもありそうな店ですが、お昼時間を過ぎてもお客さんが多いんです♪

       この店の名前は、“浪速とんかつ かつ庵” (^_-)-☆




店内は清潔感があり、従業員さんも丁寧で

   うん♪ なかなかいい感じのお店です!そしてメニューも豊富で、




何を注文しようか迷いましたが、

    ちょっと気になった 紀州梅鶏のしそ風味クリームかつ膳 (880円) 

  を注文してみました \(^o^)/ 

      じゃじゃ~ん! こんな感じ♪
 



カツが小さい… って思いました?

    う~ん、今こうやって写真で改めて見ると小さく感じますが、

   実は実際食べてる時は、あまり感じなかったんです。

      写し方もあるのかもしれませんので、角度を変えてカツを見て見ると…




こんな感じ \(^o^)/

   カツの中には 「シソ」 と 「クリームソース」 が入ってて… とってもまろやか♪




これをまた、おろしポン酢で食べると♪ なかなか美味い!!

  カツ自体は少し小さかったかもしれないけど、食べ方として魅力を感じたから

    実際食べてる時は、カツの小ささを感じなかったのかもしれませんね!    




なんて、いやいや (笑) 実は!!! 

     別の理由があったんです! それは… (^^ゞ




ランチタイムは、「ご飯」、「キャベツ」、「カレー」 がおかわり自由なんですよ Σ(・ω・ノ)ノ!w

   ご飯、キャベツは分かるけど… カレーがおかわり自由 \(◎o◎)/!




…と言う事は、つまり (^◇^) 「カツカレー」 も出来ちゃうんです♪




このサービスははっきり言って素晴らしい♪

    ちなみに3杯もおかわりしちゃって、お腹パンパンになって出てきたので、

  今、改めて写真見て 「カツ小さかったんだ~」 と逆にビックリした自分がいました。(笑)

       良い店だ(*^。^*) 味も美味しいし、個人的にこんな店は大好きです♪


 
「紀州梅鶏のしそ風味クリームかつ膳」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「浪花のとんかつ屋 かつ庵 天満橋店」

場所:大阪府大阪市中央区北浜東2-14 大森ビル南館1階 地図はココをクリック
電話:06-6355-4925
営業: 11:30~22:30 日祝は21:30まで ランチは11:30~15:00





関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
