スポンサーリンク

洒落たカフェでパストラミサンド!
2011年08月09日 (火) | 編集 |

和泉中央(大阪府)で「サンドイッチ」を食べる


南大阪で和泉中央駅周辺と言えば、お洒落な住宅街として人気!

    数年前までは、この辺り一帯は山で、ここに駅も住宅もなかったのですが、

   今や大きく様変わりし、とっても素敵な場所に♪  (*^。^*) そして、

        この地域にピッタリな “Cafe Le Vent Vert” と言うお洒落なカフェ!




外観から 「お♪この店スゴイ良い感じ」 と呟きたくなるような雰囲気で、

    店の形はコの字形になってて、その真ん中には緑が植わってて、

   比較的どの席からも緑を目にすることが出来るし、

       まるで、南国のカフェに来たような気持にもなり、実に素敵だ!!(^_-)-☆




場所も、雰囲気も良く、こだわりを出してる店なので仕方ないけど、

    全体的な金額設定は少し高め (・o・) しかも食事メニューは…

   男性には、ほとんど物足りなさそうなものばかり (^^ゞ 量が少ないメニューばかりです。

      そして、今回私が注文したのは!パストラミサンド(690円)

          ドリンクはミックスジュース(600円)  \(^o^)/




私はミックスジュース大好きなので、喫茶店に入るとけっこう注文しちゃいます (^^ゞ

     この店のミックスジュースは、少し酸味があり、濃厚で美味しい♪

   量もまぁまぁあるし、味も良いし、うん♪ これは満足出来ますね!!!




さてさて、パストミラサンドですが、

   じゃじゃ~ん\(^o^)/ こんな感じです!!! 美味しそうでしょ(^_-)-☆




パストミラは発祥はトルコと言われ、コーンビーフのようなベーコンのようなもので、

    要は牛肉を香辛料で燻製にしたもの♪ これがなかな良い味してて (^◇^)

  この店の場合は、パン自体も美味しいので、食べ出したら間違いなく癖になる味!!!

       もう少し量があると嬉しいけど、まぁ~仕方がないですね (^^ゞ




このようにカフェ使いとしては申し分のない店ですが、

    あえて言うならば、残念な点としては接客がとっても無愛想な事 (・o・)

   接客の時に、笑顔一つあれば良いのに、なんだかこれほどの店なのに勿体ないなぁ~

      だから、愛想ないから昼時なのにこんなに空いてるのかも… 素敵な店なのに♪


 
「パストミラサンド」の自己評価は:★★★☆☆
「ミックスジュース」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「Cafe Le Vent Vert (カフェ ル バン ベール)」

場所:大阪府和泉市はつが野2-3-9  地図はココをクリック
電話:0725-53-3118
営業:10:00~17:30 月曜休み





関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可