スポンサーリンク

奈良で見つけたバンビロール!
2013年03月09日 (土) | 編集 |

奈良市(奈良県)で「スイーツ」を食べる♪


近鉄奈良駅から少し南に向かって歩いて行くと

   カフェやら飲食街などが沢山ある場所があるのですが…

  せっかく奈良に来たなら、奈良らしいものが食べたいなって時は

     例えば、この “メローカフェ” なんて如何でしょうか ヘ( ̄ー ̄)ノ




ちなみに、ほれ♪ 「スイーツに自信」 とも書かれてます v( ̄∇ ̄)ニヤッ

    「ふ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA  ほんまかなぁ~ あはははは!」 って

   笑い飛ばして通り過ぎる人も少なくないと思いますが、

       人間素直が一番!! 信じ入って見る事に♪ ( ・∀・ )ゞ




この建物は複合施設になってるようで、

   服やさんや雑貨屋さんなどがあり、カフェは一番奥にあり




店内は広く、けっこうお洒落!!

   お店の方の接客も丁寧だし、なかなか落ち着ける良い店♪




さてさて、メニュー表を見てみると…

   「お好きなスイーツ」 + 「400円でコーヒーなどのドリンク」 とある!

  さてさて、そのご自慢のスィーーーーツとやらわ、どんなものかしら♪

      と意地悪な目でみてみたら、メニューの数はあまり多くなく (。-_-)ノ




ありゃりゃ、期待外れだったかなぁ~ と…

   その中でも一番奈良らしい 「バンビロール」 ってのを注文してみました!

  バンビロールは、素意外と素朴ながらもイイ感じで…   (480円+400円)

      ほら!! ジャジャジャジャ~ン \(^o^)/ こんな感じ~ 奈良の鹿っぽい(笑)




そして面白いなぁ~って思ったのは、この味が…

   なんと!ほうじ茶なんですよ!!! 色合いを見るとチョコとかコーヒー味とか

      そんな味付けを連想するけど、ほうじ茶ヾ(´□`=´□`)ノ

  しかも味は濃厚で、それでいて甘さ控えめ、うん♪大人の味!

     お店の方に聞くと、奈良はほうじ茶が有名らしいですよ~ (^_-)-☆




思わず… 「ここのスイーツ!うま~ぃ!!」 って言っちゃいました (・o・)

   やっぱり素直に入ってみるもんでしょ!! なかなかヒットです♪

  少し騒がしい近鉄奈良駅周辺だけど、落ち着ける空間でお洒落な雰囲気、

     美味しいだけでなく、奈良らしさの演出もイイ感じ! やるね!この店v( ̄∇ ̄)ニヤッ

     


「バンビロール」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「メロー カフェ」

場所:奈良県奈良市小西町1-8 axe unit 1F お店の場所はこちら
電話:0742-27-9099
営業:11:00~23:30

  食べログ

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!






関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック