スポンサーリンク

竹の生える店でステーキランチ♪
2011年08月27日 (土) | 編集 |

堺筋本町(大阪府)で「ステーキランチ」を食べる♪


地下鉄堺筋線の堺筋本町の駅を降りてすぐの場所に

    かなり雰囲気の良いお店があるので、紹介しますね! (^_-)-☆

   この店の名前は “かんてきや 安土” と言い

       もう外観から少し違った雰囲気を感じますが、一歩店の中に足を踏み入れると…




ほら、竹のディスプレーがされてて…




さらに店内の奥まで進んで行くと、店の中なのに外にいるような感覚に (^_-)-☆

   一人で来店した場合はカウンター席になりますが、

        個室ある店なので、かなりゆっくり落ち着いて食べる事が出来ます♪




さてさて、こんな素敵なお店で 選んだメニューは!!!

   じゃじゃ~ん♪ 黒毛和牛ステーキ定食 (* ̄∇ ̄)ノ 1000円です!




こうやって見ると、あまりインパクトを感じませんが、

   実際に注文して、目の前にしてみると、なかなか美味しそうで

      このランチ1000円は、決して高くないかも…




小皿が付いてて、




新鮮サラダもあり (^◇^)




そしてステーキランチの 「ステーキ」 はと言えば、

    もう見た瞬間に、美味しいと分かるような状態でやってきます!!

  大阪って、けっこうステーキランチって多いけど

      実際、ステーキと言えばステーキかな… みたいなのもあるのですが、




この店の ステーキランチは、少しさいけど本格的 (^_-)-☆

    焼き方はミディアムレアで、柔らかく、肉の味もしっかりしてて、

  昼間なので少しガーリックチップは複雑ですが、

      肉と一緒にガーリックチップを食べると、これまた美味しい \(^o^)/




味に加えて、この雰囲気… しかも接客もしっかりしてて気持ち良いので、

    ハッキリ言えるのは、これで1000円は安いですね!!

  しかも日替わりランチは850円からあるので、

     この価格で、こんな店でゆっくり食事が出来るのはとっても嬉しい♪

        しかも駅近くだしね(^_-)-☆ 覚えてて損のない店だと思いますよ (*^。^*)



「黒毛和牛ステーキ定食」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」





「かんてきや 安土」

場所:大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 地図はココをクリック
電話:06-4705-7785
営業:11:30~13:30 17:30~23:30 土曜日は夕方のみ、日・祝休み  
    公式ホームページ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可