スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




お得な串ランチ… アスパラが(^^ゞ
2011年09月05日 (月) | 編集 |

長堀(大阪)で「串」を食べる


大阪の心斎橋と長堀を結ぶ地下街 「クリスタ長堀」

     かつて… ここは 「川」 だったって知っていますか?

   水都とも呼ばれた大阪には数多くの川と橋があり、このクリスタ長堀は 「川」 を改造して

       このようなショッピング街になったそうです (・o・)




この周辺は、出張で大阪に来るサラリーマンが多いので、ちょっとした話のネタとして使えるかも♪ 

    さてさて、この 「クリスタ長堀」 でランチを食べる時、

  大阪らしいものを食べようと思うと、こんな店はどうでしょうか!!

      “串の坊 クリスタ長堀店” 串も大阪名物なんですよ (^_-)-☆




店内の雰囲気は決して悪くなく、

   またランチは金額と量とバランスを見ても、この店は、まぁまぁお得♪




串に付ける 「ソース」「塩」「からし」 なども!そこそこ豊富ですが、

    やっぱ大阪はソースが一番おススメかな… (^_-)-☆




そして、おかわり自由のごはん、味噌汁、サラダ、一品の小皿がやって来て!




じゃじゃ~ん \(^o^)/

   今回注文したのは 彩定食 で1150円 (^◇^) 串が10本付いてきます!!!

  海老、こんにゃく味噌ダレ、豚ヘレ、南京、牛肉、うずら卵、ピーマン肉詰め、貝柱

     ぺティーオニオン、そしてアスパラ(^_-)-☆ こんな感じの内容です。




揚げたてで、サクサクしてて! うん♪ けっこう美味しいんですよね!!

   それに1150円でこの内容は、安い気がします (^_-)-☆




ただ一つ(p_-) 笑いのネタに使えそうな問題が…

   いや、人によっては… これはかなり嫌かもしれません (・へ・)

 
 それは、アスパラ! このアスパラ!!味は柔らかくて特に美味しいんですが、

    店員さんがテーブルに 「串」 出してくれる時、串部分を手で持って出してくれます。

       その時、アスパラに関しては見ての通り 「串」 が付いてないので…




なんと!ビックリ\(◎o◎)/!直接手で触って、持って来ます。 

   その手で触る部分… 食べるんだけど… って言いたい (・o・)

  これって、嫌な人は、かなり抵抗ありそうです (笑) 特に女性など、どうでしょうか!?

      味も、価格も良いけど、気になるのはアスパラかな (笑) 
        


「彩定食」の自己評価は : ★★★☆☆ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」





「串の坊 クリスタ長堀店」
住所:大阪府大阪市中央区南船場4丁目長堀地下街8号 クリスタ長堀 地図はココをクリック
電話:06-6282-2294
営業:11:00-23:00
    公式ホームページ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
