スポンサーリンク

おしい!ステーキのケンのタワーハンバーグ
2013年03月17日 (日) | 編集 |

岩出市(和歌山県)で「ハンバーグ」を食べる♪


和歌山市内から岩出市へと結ぶ国道24号線沿いには、

   ここ数年前から沢山の店が出来始め、数年前とは違った様子になって来ましたね!

  そして、今回は全国チェーンのステーキハウスに来てみました v( ̄∇ ̄)ニヤッ

      この店の名前は “ステーキハンバーグ&サラダバー けん 岩出店”




この店はサラダバーがあり、価格的にも手頃で

   けっこう人気あるようですが… 実際に来てみると、なかなか面白いサービスが♪




それがコレ!!




そんな大したことではないけど、

   ちょっと気になる事が 「無料サービス」 として書かれて一覧になってて

  特に小さい子供さんがいるご家庭など

     このような気遣いがあると助かると思います♪




なかなか良く出来てるなぁ~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ




さて、こんなお店のメニューの中で

   私のハートを射抜いたメニューがコレ!!!!

     じゃじゃ~ん \(^o^)/ タワーハンバーグ!!! (2080円)




もう… そんなに食べれる歳ではないけど、

   ハンバーグを腹いっぱい食べるのって、憧れがあって…

  時々、妙に食べたくなるんですよね (笑)

      食べきれないかもしれないと思いつつもサラダバーをしっかり食べ




そしてやってきました!!!!!




じゃじゃ~ん (* ̄∇ ̄)ノAHAHA




横から見ると、こんな感じ!! w( ̄Д ̄ w




切って見ると、デデーン! \(◎o◎)/!

   う~ん(p_-) それにしてもメニュー表の写真ほど美味しそうではない。

 チーズも写真よりショボイし… ヘ( ̄ー ̄)ノ アホみたいにソースかかってるし、

     4段重ねなので、当然インパクトあるけど… 何か違う!




味に関しても悪くはないけど… って感じ! やっぱソースが無駄に多い (笑)

   せっかくインパクトあるメニューを作ってるのに、

  メニュー表の方が実際よりインパクトあるし、美味しそうなのは残念。

     この店、接客とかサービスとか頑張ってるだけに、なんだかオシイ! ヘ( ̄ー ̄)ノ




「タワーハンバーグ」の自己評価は:★★★☆☆ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「ステーキハンバーグ&サラダバー けん 岩出店」

場所:和歌山県岩出市中島601-1 お店の場所はこちら
電話:0736-69-5007

   公式ページ
   食べログ




関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック