スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




あっさり、細麺の和歌山ラーメン!! 「中華そば丸味」
2011年09月25日 (日) | 編集 |

和歌山市(和歌山県)で「ラーメン」を食べる♪


和歌山に来たら、やっぱり和歌山ラーメンを!と言う事で、

    今回はJR和歌山駅方面から車で便利な場所にあるお店を紹介します(^O^)/

   JR和歌山駅から北大通りを北に向って走って行くと

       右手に “中華そば 丸味” と言う看板が見えてきます!




店内に入ると、外観とは少し違いレトロチックな感じで
  
    庶民的な雰囲気が伝わり、和歌山の中華そばの店!って考えると、決して悪くないです。

   ただ、店員さんは似合わないクールな声で 「いらっしゃいませ」 と…

       もう少し接客が良ければなぁ~と感じるほど無愛想 (・o・) ここがもったいない。




実はチャーシューメンを注文しようかと思いましたが、

   あまりに無愛想な接客だったので気分的に一番安い 「中華そば」 にしちゃいました。




そして和歌山ラーメンと言えば! これですね♪

    「早すし」 と呼ばれるサバのお寿司を1つ (^◇^) 

   平均150円の店が多いけど、この店では120円でした♪ ちょっとした事だけど嬉しい。




さてさて! 中華そば がやって来ました \(^o^)/ 




食べてみると、見た目とは全く違いアッサリしてて♪

    でも味自体は濃いめな気はしますが、あと口に残らない (^◇^)美味しい♪ 

   それにとっても食べやすい! チャーシューは柔らかいけど普通かな。

       麺は細麺で少しかため! この味付けに、この麺は相性抜群!




和歌山ラーメンにも色んな味付けがあるし、好き嫌いは好みだと思います。

    私は、この店の味付け… けっこう好きかも♪(^_-)-☆

   アッサリしてるけど、しっかり濃厚だったので、最後までスープ飲んじゃいました!

       接客がもう少し良かったら、もっと好きになるんだけど、そこだけが残念。



「中華そば」の自己評価は:★★★★☆ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「味丸 県体前中華そば 」
場所:和歌山県和歌山市中之島1508-2 地図はココをクリック
電話:073-432-7327
営業:11:30~翌5:00



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
