スポンサーリンク

おもしろい方へ!豚ダブル!!
2013年03月19日 (火) | 編集 |

大東市(大阪府)で「ラーメン」を食べる♪


大東市の住道駅から歩いて10分ほどの場所に

   とんでもないラーメン屋さんがあるのですが… とにかくスゴイ!

  何がスゴイのか?と言うと ヘ( ̄ー ̄)ノ

      まずは店の名前 (笑) ほら!!下の写真が店名で…




そうなんです! “ラーメン荘 おもしろい方へ” と言う名前の店 (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

   なんだか個性的な店でしょ!!! (笑)

  ただ、この店の場合、単なる名前が個性的って言うだけでなく、

      味もボリュームも迫力も、どれもがスゴイんです!!!!




ちなみに店内には 「写真は御自由にどうぞ!」 と書かれ

   メニューも案内も何から何までダンボールの裏を使ってて… (笑)

  全てにおいて雑なような大らかな、カウンターだけの小さな店!

     さてさて、今回は思い切って 豚ダブル を注文してみました♪ (1000円)

        麺は大盛りも出来ましたが、「普通」 にしておきました!(^◇^)




そして!やって来たのが!!! デデーン Σ(´д`ノ)ノェェエエエ

   このボリュームで麺の量が普通です (笑) 肉は多めだけどね (^^ゞ 




それにしても… わぁぁぁぁ~ スゴイ! 豚ダブル恐るべし!(笑)

   「食べれるかな…」 と焦りを感じながら食べてみると…

  これが、ビックリするほど美味い!o(*^▽^*)o

      実は見た目ほどコッテリしておらず、う~ん♪ 美味なりv( ̄∇ ̄)ニヤッ




ただ… まぁ~ これは注文した私の問題ですが

   豚ダブルは… チャーシュー多すぎて、そこはさすがにクドイ!!! (笑)

  でもね、かなり良い味してて、どんどん食べれちゃうんです!

     麺もモチモチしてて太麺で、スープとの相性も抜群♪

       (ただ、この店… 苦手な人はメッチャ苦手かもしれません)




注文時にニンニクの量なども聞いてくれるのですが

   私はしっかり入れてもらったので… チャーシューの量も尋常でない多さで

  しかもこの店はライスがなく、途中から生命の危機を感じるほど苦しくなる始末…

     それでも美味しかったので、もがきながらも無事に完食 v( ̄∇ ̄) 

       店名だけでなく、味もボリュームも、申し分ないスゴイ店なのです。要注意!!




「豚ダブル」の自己評価は:★★★★★ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「ラーメン荘 おもしろい方へ 」

場所:大阪府大東市赤井1-13-1 ポップタウン住道一番館 1F お店の場所はこちら
電話:072-870-5578

   食べログ




関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック