スポンサーリンク

海老天5本入りの天丼♪ イオンモールりんくう泉南店の「黒長兵衛」
2011年10月08日 (土) | 編集 |

泉南市(大阪府)で「天丼」を食べる♪


南大阪にある関西空港の玄関口、イオンモールりんくう泉南店 (*^。^*)

    イオンモールの中には沢山の店があり、飲食店も多いのは誰もが知ってますよね!

   ただ私が個人的に感じるのは、イオンモールの飲食街は期待して入って、結果ハズレが多いこと。

       さてさて、今回は… “黒長兵衛” と言う店定食屋さんに入って見ました♪




まぁ~この店を選んだ理由は… 

   偶然見つけた、ボリュームあるメニューがあったから (^^ゞ




雰囲気が良さそうなのも、この店を選んだ理由でもありましたが♪

  イオンモールの中で、こんな庶民的な雰囲気の店も悪くないですね (^_-)-☆




さてさて!! 店の前で見つけたボリューム満点のメニューはと言えば…

   じゃじゃ~ん (* ̄∇ ̄)ノ 海老天が5本も入ってる天丼  \(^o^)/ (1180円)

      こうやって写真で見ると迫力ありませんが、実際はなかなかのインパクト!




この店の良い所は、この小皿の一品のおかわりが出来ること♪




そして、主役の 「天丼」 ですが、海老天が5本あるだけでなく、

   かぼちゃ、ナス、サツマイモ、アスパラなど、他の天ぷらも入ってます!

      そう考えたら、すごいボリュームでしょ(^_-)-☆




天ぷらもサクサクしてるし、味もしっかりししてて…

    天丼の上にかかってるダシも、多すぎず少なすぎずでバランス良い

   これは美味しい!! それに、かなりお得♪ 

       ちょっと気に入っちゃいました!! (*^。^*)




イオンの中に入ってる店は、今までの経験上でガッカリした事が多かったので、

    実はそれほど期待をせずに入ったのですが、

   うん♪ 接客も悪くないし、

      この天丼は、味も美味しく、満足値高いかも♪ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

       

「海老5本天丼」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「黒長兵衛  イオンモールりんくう泉南店」

場所:大阪府泉南市りんくう南浜3-1 イオンモールりんくう泉南1F 地図はココをクリック
電話:0724-80-6173




関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可