スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




パンケーキ最高(* ̄∇ ̄)ノ 和歌山市「カフェLABO」
2011年10月12日 (水) | 編集 |

和歌山市(和歌山県)で「パンケーキ」を食べる♪


和歌山市にあるカフェで、ちょっとおススメの店を紹介します♪

    このカフェの名前は “パンケーキ ラボ” と言う店! (^_-)-☆

   その名前の通り、パンケーキの専門店のカフェ (^O^)/

      外見はあまりお洒落でなく… パッと見た感じ、営業してるのかどうか分かりにくいけど、




店の中は、お洒落と言う訳ではないけど、緑色でちょっと個性的 (^◇^)

   上手く言えませんが、この店はとっても接客が丁寧でアットホームな感じで

      ちょっと人に教えたくなるような、そんなお店♪




この店のメニューはと言えば、パンケーキメニューがズラリと並び、




そして今回選んだのは! じゃじゃ~ん \(^o^)/

    チーズフォンデュのセット (570円 + ドリンク代)

   コーヒーは350円、食後にお願いしたので、下の写真に写ってるのは、スープです。




小さい小皿だけど、ほら♪ この一品が良いでしょ (^_-)-☆




ちゃんとサラダも付いています♪




そして、これがチーズフォンデュのパンケーキ \(^o^)/

    これは… 人によって好みがあると思うので、何とも言えませんが

   私個人的な意見を言うと… かなり美味しい (。 ̄□ ̄)ツ うん!超満足♪

       焼き立てのパンケーキ、チーズがとろりと口の中に広がり、




そして、パンケーキは甘くなく、塩味ベースの味付けがGood!

   中には、生ハム、タマネギが入ってて… これは美味い!!! (^_-)-☆




このデザートのブルーベリーソースのは、普通に美味しかったです…




とにかくランチのパンケーキは、塩ベースの味付けで、

   こんなパンケーキの使い方もあるんだなぁ~って思うし、

  何より接客が、とっても良かったので、味付けも更に良く感じました (^◇^)

      この店は、出来る事なら常連になりたいです♪ あ~美味かった♪



「チーズフォンデュセット」の自己評価は:★★★★★
「パンケーキ、ベリーソース&バニラアイス」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「パンケーキ ラボ (Pancake LABO)」

場所:和歌山県和歌山市元寺町北ノ丁15 ヴェルドミール本町1F 地図はココをクリック
電話:073-426-0222
営業:10:00~18:00 ランチ 11:00~14:30 日・祝休み
    公式ホームページ



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
