スポンサーリンク

大阪玉造「ラーメン人生JET600」 鶏煮込み蕎麦(^_-)-☆
2011年10月23日 (日) | 編集 |

玉造(大阪)で「ラーメン」を食べる


JRの大阪環状線、玉造の駅から歩いて5分程の場所に

    ラーメン通の人達の間で、話題に出てくるラーメン屋さんがあります♪

   この店の名前は、“ラーメン人生 JET600”

        カウンター席中心の、とっても小さなお店です (^_-)-☆




昼の時間はとっくに過ぎているのに、店内の人口密度はパンパンで、

   もし12時代なんかに来てたら、運がよくないと簡単には店の中に入れそうもありません。

  美味しい店ってのは、皆よく知ってるものですね ( ̄∇ ̄;

     そして、何よりこの店… 接客がとっても元気で、気持ち良い♪

        マニュアル的な元気良さではなく、見てて気持ちが良い、好印象な感じです。




さてさて、メニューを見ると色々あり、

    「つけ麺」 が人気と聞いていたのですが、店員さんに何がおススメ?と聞くと…

   コッテリが好きな人は 鶏煮込みそば おススメですよ!の言葉に、(700円)

        じゃ~ん \(^o^)/ 注文しちゃいました! コッテリ大好き(* ̄∇ ̄)




見るからに… コッテリしてそうですが、食べて見ると…

   うん、確かにコッテリです (* ̄∇ ̄)ノAHAHA  でも、鶏塩ベースだからかな?

     コッテリだけど、後に引かないコッテリ加減が、実に良い♪




麺もモチモチしてて、美味しいし (*^。^*)

   スープも、少しトロミがあり熱々で、これは寒い冬に食べたら最高でしょうね!

     鶏のダシもしっかりしてるし、噂どうり、文句なしに美味しいです (^_-)-☆




やっぱり美味しいラーメンは食べ応えありますね!

    この店は、少し狭いのでゆっくり落ち着いては食べれませんが…

   店内は清潔感あるし、接客の雰囲気も良いし、味も文句なし!

       知ってて損のないラーメン屋さんだと思います。今度は 「つけ麺」 食べに行こっと♪



「鶏煮込みそば」の自己評価は : ★★★★☆ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「ラーメン人生 JET600 」
住所:大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2 地図はココをクリック
電話:06-6977-0550
営業:11:00~15:00 18:00~23:30 無休




関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可