スポンサーリンク

世界一に輝いたビザをビュッフェで♪
2011年10月27日 (木) | 編集 |

梅田(大阪)で「ピザ&パスタ」を食べる


ナポリで世界一に輝いたピザ専門店が大阪の梅田にあります (* ̄∇ ̄)ノ

    しかも!その店は… ランチタイムは 「ビュッフェ形式」 でも営業してて

   美味しいピザが食べ放題だと言うのです v( ̄∇ ̄)

       この店の名前は “ピッツァ サルヴァトーレ クオモ ウメダ アンド ザ バー”




しかも一人1000円 \(◎o◎)/!

   ドリンク代は別ですが、ドリンク代はプラス200円! とにかく安い。




店内は、常に満席で…

   少し待たないと中には入れません… 当然かな。




そしてビュッフェスタイルと言っても、

    決して新しい料理が用意されるのが遅いわけではないけれど…
 
   美味しいからかな? 新しい料理が来ると皆が一斉に取りに行くので、

      需要と供給のバランスが上手く行かず、ちょっと皿に盛るのに苦労します (笑)

        ちなみに… ピザは即効なくなります w( ̄Д ̄ w




さてさて、サラダも充実してるし、




パスタは、そのタイミングによって様々な味が用意され、




ちょっと味付けは濃い目だけど… とっても美味しい (^◇^)




そして!このレンコンを揚げたものと、

    ゼッポレと言うモチモチした塩味のパン v( ̄∇ ̄) 

       これが、とにかく美味しい♪ 永遠に食べ続けてしまいそうになります (* ̄∇ ̄)




さてさて、目的のピザはと言えば…




うん♪ 確かに美味しいけど… そうだなぁ~ 

    ビュッフェにしてる時点で、やっぱりちょっと違うのかもしれないけど、

  「世界一のピザ」 って考えると、物足りなさを感じます。

       とは言っても、石窯で焼かれているピザは、文句なしに美味しい!!!




世界一って言葉を聞かなければ、過剰な期待もなく、

    こんな美味しいピザと料理が、1000円で食べ放題なんて!

   と間違いなく感動していたと思います (゜゜)

       接客もしっかりしてるし、本当に良い店ですよ! 拍手(o_ _)ノ彡



「ビュッフェ」の自己評価は : ★★★★☆ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ ウメダ アンド ザ バー」

住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一ビルディング 1F
電話:06-6312-2165
営業:ランチ 11:00~15:30(L.O.14:30) (1F)
    公式ホームページ
     ※けっこう店舗数があるようなので、公式ページでチェックして下さいね。




関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可