スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




鶴橋ラーメンのからあげ定食 v( ̄∇ ̄)
2011年11月01日 (火) | 編集 |

長堀(大阪)で「からあげ定食」を食べる


大阪の堺筋を歩いていると、魅力的な店が沢山ありますね♪ そして今回は、

    長堀駅から、少し南に行った場所にある “鶴橋ラーメン” に来てみました v( ̄∇ ̄)

   大阪で鶴橋と言えば、焼肉や韓国料理で有名な場所で、

      そんな 「鶴橋」 の名前が入ってるので、キムチ系のラーメンが美味しそうですね!
  



ラーメンを食べようとお店に入ったのですが…




どうも目の前にあるメニュー表の 「からあげ定食」 が気にかかり (・o・)
 
   純粋に私は 「からあげ」 が大好きってのもありますが、

     「秘伝の」 なんて書かれたら… 気になって仕方がなく…




…と言うことで、「からあげ定食」 注文してしまいました w( ̄Д ̄




ただ、ちょっとサラダなど野菜系が少ないのが残念ですが、

      まぁ~600円で、この定食の内容は!まぁまぁお得 (^◇^)

   小皿にキムチは、本場のキムチなのかな?それほど辛くもなく食べやすい!




さてさて! 主役の 「からあげ」 ですが…

   見た目からして感じますが、サクサクしてそうな予感です♪




正直、一体何が 「秘伝」 なのか分かりませんが、

    けっこう濃い味付けで、塩コショウなど、一切必要ないほどに味は浸透してます。

  この味付けが 「秘伝」 なのかもしれませんね♪

        確かに… けっこう美味しい \(^o^)/




それに、この 「からあげ」 のサクサクした食感も実に良い!

    味付けが濃いのもあって、食感がサクサクなので白いご飯がすすみます♪

  う~ん!なかなか満足です。

      次は、この店の看板メニュー 「鶴橋ラーメン」 を食べに来たいな ( ̄∇ ̄)




「唐揚げ定食」の自己評価は : ★★★☆☆ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「鶴橋ラーメン食堂 鶴心 東心斎橋店」

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-11 地図はココをクリック
電話:06-6241-3335
営業:11:00~22:00
     公式ホームページ



関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
