スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




憧れの!ぐるぐるウインナー
2011年11月02日 (水) | 編集 |

御在所サービスエリア(三重県)で「ウィンナー」を食べる


大阪方面から名古屋に向かう時、東名阪自動車道を使う人は多いと思います♪

    そんな時、必ずと言って良いほど立ち寄るサービスエリアと言えば…

   きっと、御在所サービスエリア ではありませんか (^◇^)

       今回は、御在所SAの中にあるお店を紹介しちゃいます!




そう♪ このお店の名前は “伊賀の里モクモク手づくりファーム” 

   この御在所SAに支店を出しているんですね♪




手づくりと言うだけでも、魅力的なのですが、

    ほら \(^o^)/ 見て下さい!!! このウィンナーを v( ̄∇ ̄)

  その名も ぐるぐるウィンナー 

      1本525円もしちゃいますが…




迷わず、条件反射のように買っちゃいました (* ̄∇ ̄)ノAHAHA




いや~ これが美味いんですよ! ほんと♪

    パリッとしてて、しかもジューシー \(^o^)/ 味付けもしっかりしてるし、

   食べながら歩くと少し恥ずかしいけど… 思わず笑顔になっちゃうウィンナーです。

      え?(・o・) 525円は高くないかって? 




う~ん… 確かに高いけど、スーパーでウィンナーを1袋買うのと同じくらいの量あるので、

    冷静に考えたら、決して高くないんですよね♪ 満足度も高いし (^_-)-☆

   しかも注文してから焼いてくれるので、焼き立てを食べれるから

       本当に美味しいんです!ちょっとコッテリしてるけど… これはリピート決定だ。



「ぐるぐるウィンナー」の自己評価は : ★★★★☆ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「伊賀の里モクモク手づくりファーム 御在所SA店(上り線)」

住所:四日市市山之一色町1569-2 地図はココをクリック
電話:059-337-8110
営業:8:00~20:00     
    公式ホームページ
  
 ※御在所では「上り」「下り」の両方で購入できるようです。




関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
