スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




びっくり500円ランチ!北浜Baru 
2011年12月05日 (月) | 編集 |

北浜(大阪)で「格安ランチ」を食べる


大阪の北浜と言えば、ちょっと小洒落た素敵な店が多く、

    隠れた穴場的な魅力ある店が沢山ある地域 (^_-)-☆

  そんな北浜で、ちょっとお洒落に格安なワンコインランチの店があるんですよ!

      そう♪ この店の名前は “北浜ハイボールBaru” \(^o^)/




基本的にこの店はお酒を飲みに来る店ですが、

    昼時はランチ営業をしています♪ カウンター席が中心の小さなお店。

   雰囲気としては良い店だけど、店員さんはちょっと無愛想…

       この点だけが残念な部分です (・o・)




それにしても… 500円のランチは安いですよね。

    そして、ハンバーグランチを注文してみました♪




すると、注文後約1分で、コンソメスープがやって来て、




約3分ほどで、ランチプレートも出て来ます (;゜0゜) はや~

   まぁ… (゚д゚) メニュー的に段取りさえしてたら、スグに出せると思うけど、

      あまりに速いので、ちょっと驚きました。吉牛より早いかも… (笑)  




味はね、500円って考えたら!もう十分です (* ̄∇ ̄)ノ

   ハンバーグはビックリするほど柔らかくて、とても食べやすい!

  味付け的に言えば、ハヤシライスのルーがかかってる感じ。

     ワンプレートなので、食べ方を工夫すれば、まさにハヤシライスになります♪




この店のランチは本当にお得です!!!

   会社のスグ近くだったりすると、間違いなく毎日のように通いそうです。

  500円のランチだけど、500円とは思わせない料理に拍手!

      もう少し店員さんに愛想があれば、ほんと言う事ない店かもね v( ̄∇ ̄)



「ハンバーグランチ」の自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「北浜ハイボールBaru 」

住所:大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル B1F 地図はココをクリック
電話:06-6228-1111
営業:月~金は11:00~15:00 17:00~23:00 (土は11:00~14:00 17:00~22:00)日曜休み




関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
