スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




アメリカンな♪シャ・ノワール カフェ
2011年12月12日 (月) | 編集 |

門真市(大阪府)で「ランチ」を食べる♪


東大阪方面で、「シャノワール」 と言えば…

   ほとんど人が 「あ~あの店ね!」 と知っているのではないでしょうか!

  そう!黒猫をモチーフとした、ケーキ屋さんのこと (^_-)-☆

      このシャノワールに 「アメリカンスタイルのカフェ」 が門真市にあるんです♪




この店の名前は “シャノワール・カフェ” v( ̄∇ ̄)

  ほら(* ̄∇ ̄)ノ 黒猫が!




さて、上の写真にも外車が写っていましたが、

   店内にはアメリカンなグッズが沢山並び、見てて少し面白い (*^。^*)




この店は、アメリカンな雰囲気を出しながらも、

    そのアメリカンな雰囲気に凝り過ぎず、やり過ぎていない所がお見事!

  
 まぁ~、これを中途半端と受け止める方もあるかもしれませんが、

     他のシャノワールの店舗のイメージを見ていると…

   この店は、やる気になたら徹底的にデザインに凝るので、

        あえてプチ・アメリカンにとどめている気がします (^_-)-☆




さて!! 今回、この店で注文したのは…

   シャ・ノ・ハンバーグ をランチのスペシャルセットで♪ (1000円)

      まずは、サラダとコーンスープがやって来て!




じゃじゃ~ん (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

   これが 「シャ・ノ・ハンバーグ」 300g の大きさ!!




こうやって見ると、大きさが分かりますね (^_-)-☆

   味付けは… う~ん美味しいけど、なんて言うのかな? ちょっと甘いんです (笑)

  誤解ないように言っておきますが、苦になる甘さではなく… でも甘い。

      食べやすいんだけど、ちょっとお子様向き?って感じのハンバーグ。




ちなみに、こちらは… ビックママ と言うメニューで、(スペシャルセットランチ1000円)

   オムライスなのですが… このソースも甘い気がするんです (* ̄∇ ̄)ノ




とか何だ言いながらも、こうやってタマゴをたら~とさせて、

   チキンライスとソースとタマゴを一緒にして口に入れると、美味い(^◇^)




甘い… う~ん…やっぱりケーキ屋さんだからかな??

   でも、こ店のケーキは甘すぎず、口当たりが良いから、それは関係なさそうです(^^ゞ

  
そして最後に、シフォンケーキとコーヒーがやってきました。

      これで1000円は安いね!! 店の雰囲気も良いし!接客も丁寧です。




この店、全体的にとても良い感じでしたが、

   私たちが食事してる席のすぐ近くで、店長さんらしき人が知人のお客さんと話しこんでて…

  食べ始める前から、食べ終わって私たちが店を出るまですっとだったので、

     客商売してると断れない事もあるだろうけど、あれだけはちょっと微妙 (・o・)



「シャ・ノ・ハンバーグ」の自己評価は:★★★☆☆
「ビックママ」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「シャ・ノワール カフェ 」

場所:大阪府門真市速見町9-7 地図はココをクリック
電話:06-6780-0088
営業:ランチ:11:00 - 15:00(土・日・祝日もOK!) 駐車場なし
    公式ホームページ




関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
