スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




真打のカレーうどん♪確かに美味い!
2011年12月15日 (木) | 編集 |

門真(大阪府)で「うどん」を食べる♪


大阪の門真に、美味しい!!と評判のうどん屋さんに行って来ました (* ̄∇ ̄)ノ

   この店の名前は “三ツ島 真打” 行列覚悟のお店!

  私はこの店の前を車で通りかかる時、ほとんど人が外で待ってるが、

      この日は偶然、お客さんが少なく!飛び込みで入って見る事に♪




家庭的な雰囲気の店内では、奥の方に頑固そうな親父さんと、

    テキパキ働くアルバイトさんの姿があり、何とも好印象!!

   行列が絶えないような人気店ですが、

       とても丁寧に対応してくれるのが嬉しい v( ̄∇ ̄)




さてさて!アルバイトさんに 「どのメニューがおすすめ?」 と聞くと、

  少し困った顔をしながら、「どれも美味しいけど… 僕はカレーうどんは特におススメです!」 

     そんな返事が戻って来たので♪ 迷いなくカレーうどんに (^_-)-☆      




じゃじゃ~ん!! これが 温玉とり天カレーうどん \(^o^)/ 




大きな 「鶏肉の天ぷら」 がのってます (^◇^)

   実はね、このとり天!!! ものすごく柔らかくて美味しいんです♪

     口に入れた瞬間! 思わず 「おぉ♪」 と言ってしまうほど (* ̄∇ ̄)ノ




でも、やっぱりこの店の特徴は、

   コシのしっかりした麺かな (^_-)-☆ お世辞を一切省いて、実に美味しい。

  弾力ある麺… そしてカレーの味からダシの味がしっかりしてて、

     うん!これは♪ 行列してる理由が良く分かります。




この店… 決して便利な場所にあるわけではないので、

    わざわざ、この店目がけてやって来てるお客さんが大半だと思いますが、

   なるほど!その気持ち、良く分かります。

      また機会があると、この店に立ち寄って、美味しいうどん食べたいな (^_-)-☆



「温玉とり天カレーうどん」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「三ツ島 真打」

場所:大阪府門真市三ツ島772-3 地図はココをクリック
電話:072-884-4250
営業:11:30~14:30 17:30~21:00 月曜休み
    公式ページ






関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
