スポンサーリンク

雰囲気良く手頃な欧風軒…
2011年12月20日 (火) | 編集 |

長堀(大阪府)で「ビフカツ」を食べる♪


大阪の心斎橋と長堀を結ぶ地下街 「クリスタ長堀」 (*´∀`)

   お昼時は、どこも満席状態となり、雨の降った日なんて大混雑のようです♪

  その中でも特に人気のあるお店の一つとして、

     今回紹介するのは、 “洋食の欧風軒” けっこうお洒落な雰囲気のお店 (^o^)丿
  



特別お洒落な店ってわけではありませんが、

    手頃に入れる洋食屋さんってのは、人気が出やすいようですね!

   お昼時はお客さんが多いからか、従業員さんも大変そうで…

      明らかに人で不足な感じがあり、少し可愛そうでもあります (^^ゞ




こんなお店のランチメニューじゃ、こんな感じ \(^o^)/




やっぱり、ここは隠れた大阪名物! ビーフカツセット を注文しなきゃね♪ (950円)

   じゃじゃ~ん \(^o^)/ こんな感じです!!!




サラダもしっかり入ってるし、見た目!とっても美味しそう♪
 
  ちらっと肉の赤身が見えてる部分など、食欲をそそる (^_-)-☆




さて♪ 期待をこめて食べて見ると!!! ( ̄∇ ̄ 

    う~ん、ふむふむ… なるほど…・ (・o・) 食感は思ってたより肉は固めでした。

   それに、ちょっと油っぽいかなぁ~ う~ん、どうだろうか?

       でも… お客さんの数はとっても多いし、たまたま固いのに当たったのかな? (・o・)




ランチとは言え、ビーフカツが950円はお手頃価格です。

    ご飯の量もしっかりあって、サラダもシャキシャキで♪ 基本的には満足度は高いのかも。

   仕事に疲れた時、ちょっとホッとランチしたいなんて時に、

      このような洋食屋さんが身近にあるのは、とっても有難いのかもしれませんね♪




「ビーフカツ定食」の自己評価は:★★☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「洋食の欧風軒」

場所:大阪府大阪市中央区南船場2 長堀地下街2-17 地図はココをクリック
電話:06-6282-2056
営業:11:00~22:00




関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック