スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




拳ラーメン!とりとん魚恋味
2013年04月05日 (金) | 編集 |

下京区(京都府)で「ラーメン」を食べる♪


京都には美味しいラーメン屋さんが多いんですよね!!

   今回やって来たのは、下京区の七条通りにある “拳ラーメン” (^◇^)

  京都水族館から歩いて7~8分の場所にあります。

     ちなみに、京都水族館は手にスタンプを押してもらうと再入が場可能。




そんな事を聞くと、京都水族館に行った時、

   午前中に行って、昼はこのお店でラーメンを… なんて思いませんか?

  例えば、こんな写真を見たら、ますます行きたくなるかも!

     ほら、食べログで2011年のベストラーメンに選ばれたんだとか ヘ( ̄ー ̄)ノ




この店は、色んな魅力的なメニューが豊富で

   メニュー表を見ると、何を食べようか迷ってしまい…

  本来は、こんな時は一番シンプルな醤油ラーメンとかが一番美味しかったりするけど、

     やっぱりおススメの とりとん魚恋味 が気になりますね! (850円)




じゃじゃ~ん \(^o^)/ やってきました!!!!

   もう、ビジュアル的に素晴らしいです♪ めっちゃ美味そう\(^o^)/




ほらv( ̄∇ ̄)ニヤッ 美味そうでしょ♪




食べてみると、注文したメニュー名が 「魚恋味」 とあるだけに、

   しっかり魚系のスープの味がしてるけど

  そんな嫌味な味ではなく、心地よいコッテリ感と合わさって

     食べ応えが抜群! あぁ~美味い (^_-)-☆




カウンター中心のお店なので、作ってる姿などもよく見えるのですが

   作り方がとっても丁寧で、さすがは人気店!って風格を感じます。

  この店の味は美味しいが、魚系のスープが苦手な人は、合わないかもしれません。

     ただ、食べやすいので意外と魚系のスープが苦手であっても食べれるかも (^^♪



「とりとん魚恋味」の自己評価 :★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「拳ラーメン」

場所:京都府京都市下京区朱雀正会町1-16  お店の場所はこちら
営業:075-351-3608
営業:11:30~14:30 18:00~22:00 水曜休み

   食べログ






 私のおすすめ:

関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
