スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




宮崎地鶏!極上親子丼(*´∀`)
2011年12月24日 (土) | 編集 |

心斎橋(大阪府)で「親子丼」を食べる♪


心斎橋には魅力的なお店が数多くありますが、

   意外と穴場なランチのお店として、今回紹介するのは!

  焼き鶏が食べれると人気の “宮崎地鶏炭火焼 車” 心斎橋店です♪

      この店は、かつて話題になったユニクロの心斎橋店のスグ目の前 (^o^)丿
  



…と言っても、店自体はあまり目立たないかわりに、

    この店の前を通った事のある人なら、きっと見たことあると思います!

  「極上親子丼」 と書かれた、この写真… めっちゃくちゃ美味しそうでしょ♪ (*^。^*)

       あぁ~ この写真と、 「極上」 と言う言葉につられて、フラフラと店内へ




店の中は、とっても清潔感があり、雰囲気も抜群 v( ̄∇ ̄)

    そして従業員さんも元気があり、なかなか良い感じのお店です。




さて、注文したのは 極上親子丼 (800円)

   じゃじゃ~ん \(^o^)/ こんな感じ!

      味噌汁、豆腐、漬物がセットで付いて来ます♪




この親子丼… (p_-) よくよく見ると、

    外にあった写真のイメージと少し違うような…

   鶏肉の量が違うように見えるのは、気のせいか、盛り付けが下手なのか?

       それとも、イメージ写真はあくまでイメージなのか… (p_-) う~ん、どうだろう?




まぁ~ゴチャゴチャ考えるよりも、食べて見たら答えがでますよね!

    食べて見て、この親子丼の味は… うん(・o・) 確かに宮崎の地鶏を使ってるだけあって、

   とても鶏肉に食感と炭で焼いた香ばしさが口の中に残り、美味しい (*´∀`)

       親子丼自体も 「つゆだく」 で、卵も濃厚♪ 




確かに美味しいし、店の雰囲気も良いけど、「極上」 と言う言葉を使うには、ちょっと微妙かも。

    また、表の写真と実際とも違いを感じたのは、私だけかな? (゜-゜)

   もしかすると、期待値が大きすぎたから、余計な事を考えちゃうのかもね…

       トータル的に考えたら、美味しいし、また行きたい店です。 (^_-)-☆



「極上親子丼」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「宮崎地鶏炭火焼 車 心斎橋店」

場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-16 メリディアン心斎橋ビル B1F 地図はココをクリック
電話:06-6251-9601
営業:ランチ11:30~15:00
    公式ホームページ




関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
