スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




イートスペースある美味いパン屋!奈良のキャバトル
2011年12月27日 (火) | 編集 |

奈良市(奈良県)で「パン」を食べる♪


奈良市の登美ケ丘と言えば、閑静な住宅街のある場所♪

   今回は、そんな登美ケ丘で美味しいと人気のパン屋さんを紹介します (*´∀`)

  そう♪この店の名前は “石窯パン工房 キャパトル” 登美ケ丘店!!

      回転は速いけど絶えず駐車場は満車で、ガードマンが大活躍のパン屋さんです。




もう店の前を通りかかっただけで、 「あ!このパン屋さん普通じゃない!」 と…

    多くの地元のお客さんが出入りしてる姿を見るだけで感じるかも♪

   また店内は活気あり、従業員さんもとっても対応が良いので

       実際に利用したら、繁盛してる理由も分かります (^_-)-☆




ま、何より! ここのパンは美味しいんですけどね v( ̄∇ ̄)




しかも!!!

  このパン屋さんの嬉しいのは、立派なイートスペースがあること!!

     パンを買ったら、ここで食べる事が出来ます♪




しかも、コーヒーが無料サービス \(^o^)/ すばらしい!




…と言うことで、さっそく♪ 焼き立てパンを食べる事に (* ̄∇ ̄)ノ

   私はこのメンチカツバーガーが特にお気に入り!! (320円)

       このパン屋さんに来たら、必ずこれを食べてます (*^。^*)




当然パン自体も美味しいけど、メンチカツがサクサク!!ってして

   ソースなどの味のバランスも絶妙で!

      このメンチカツバーガーは、かなり価値ある一品♪ 




イートスペースでは、他に焼き立ての 「クリームパン」 など

     焼き立てシリーズを食べましたが、言うまでもなく最高 v( ̄∇ ̄)

   ちなみに、持ち帰り用として買って帰ったのは、例えばこんな感じ!

        じゃじゃん (* ̄∇ ̄)ノ このハート型のパンは、




ほら!!このように中にチョコが入ってて

   家で食べる時は、少しオーブンで焼いて食べると、とっても美味しい (^_-)-☆




また、この店で特に人気ある 「明太フランス」 これも少しオーブンで焼いて食べると絶妙♪

    フランスパンが特に評判良い店で、さらに!!

   博多老舗 「ふくや」 の明太子をたっぷり使ってるので、この明太フランスは、

      この系統のパンの中でかなりトップクラスに美味しいはず (*´∀`)




本当に良いパン屋さんです v( ̄∇ ̄)

    私は奈良方面に来た時は、このパン屋さんはかなり利用しています。

   どのパンも本当に美味しいけど、

       やっぱりメンチカツバーガー♪ 食べてほしいなぁ~ (* ̄∇ ̄)ノ




「パン全体的」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「石窯パン工房 キャパトル 登美ヶ丘店」

場所:奈良県奈良市東登美ヶ丘4-24-15 地図はココをクリック
電話:0742-52-6555
営業:ランチ:8:00~19:00
    公式ホームページ




関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
