スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




お好み焼き屋、龍の中華そば (・o・)
2012年01月04日 (水) | 編集 |

和歌山市(和歌山県)で「中華そば」を食べる♪


和歌山市内には沢山のラーメン屋さんがあり、

    その殆どは専門店ですが、中には他の店と併用している場合もあります。

   例えば! この店は 「お好み焼き屋」 さんとの併用ですね!

       その名も“  お好み焼き中華そば 龍” (^O^)/   




真っ黄色の店の中に入ると…

   店内は、テーブルには鉄板ある、まさにお好み焼き屋さん (^◇^)




そんな店の 「中華そば」 はと言えば!! 

   じゃじゃ~ん \(^o^)/ こんな感じ! (550円)




ちなみに、このチャーシューは炙ってて、少し香ばしい

   ただ、実際に食べると見た目ほどジューシーではありません (^^ゞ




さてさて、この店の味はと言えば…

   うん、うん、まろやかで食べやすくて美味しい!! けど… ん?

  なんだか、けっこう甘口です (・o・)

      甘いって言う表現が正しいのかどうかわからないけど、そんな感じの風味。




甘いと言うと、違和感を感じる方もあると思うので

    念のために書いておきますが、食べやすいラーメンであることは間違いありません。

  あと、やっぱりお好み焼き屋さんだからかな!

      他のお客さんを見てると、「お好み焼き」 を注文してる方が圧倒的に多いです。

         う~ん、そうなると! お好み焼きも一度食べてみたいな (*^。^*)


「中華そば」の自己評価は:★★★☆☆ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「お好み焼き中華そば 龍 」
場所:和歌山県和歌山市栄谷471 地図はココをクリック
電話:073-453-9300
営業:11:00~23:30 月曜休み



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
