スポンサーリンク

神の豚と書いてゴットン!
2013年04月10日 (水) | 編集 |

大東市(大阪府)で「ラーメン」を食べる♪


奈良方面から大阪に阪奈道路と呼ばれる国道8号線、

    その大阪側の大東市に美味しいラーメン屋さんがあるそうな♪

  そして、国道8号線から旧170号線に入ってスグの場所に

      神の豚と書いて “ラーメン食堂 ゴットン” と言う名の店が v( ̄∇ ̄)ニヤッ




おぉ~ 関西で1位に (>∀<)ノ 




う~む… なかなか良い感じの店で

   近くに大阪産業大学がある関係か、学生らしき若者が多く

  何だか活気に溢れています♪ 美味しそうな予感が高まり

     期待感も上がってきますね!! なんせ神の豚なんて店名だし~ ヘ( ̄ー ̄)ノ




さて、今回注文したのは! この とこ塩とんこつラーメン

   やっぱり看板メニューで行きたいですよね (^_-)-☆ 




麺の太さ、もやし、ニンニクの量が選べたので、

   麺はドラゴン麺と書かれた太麺にし、もやし、ニンニクは多めにし、

  そして、じゃじゃじゃじゃ~ん o(*^▽^*)o

      やってきました!!!!! ヤッホー




うんうん!インパクトは良いね v( ̄∇ ̄)ニヤッ

   美味しそうなオーラがしてるし、見てるだけでワクワクしてくる♪

  この麺の太さがいいね!! このコッテリした味付けに太麺は合うんだよな~

      さてさて、いっただきまーす!!!




うん、美味しい! コッテリ感も味の濃さもイイ感じ♪ 麺が美味い o(*^▽^*)o

   ただ… う~ん、正直な感想を言えば神の豚と言う店名にしては

  チャーシューに特別感は感じられないし、

     美味しいのは美味しいけど、う~ん、スペシャル感はないかも・・・




まぁ~ いわば普通に美味しいって感じかな。ありふれた美味しさというのか…

   でも、この味は近所にあれば、また行きたくなる味でもあるのも事実! うんうん

  店の前に 「関西で1位」 の看板をあげられちゃうと、期待値も高くなっちゃうもので、

      ちょっと厳しい意見ですみません (^^ゞ 美味しいのは確かですよ~!

     


「とこ塩豚骨」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「ラーメン食堂 神豚」

場所:大阪府大東市中垣内2-17-17 お店の場所はこちら
電話:072-875-8282

   食べログ






 私のおすすめ:

関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック