スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




よしうみいきいき館のコロちゃん!
2013年09月22日 (日) | 編集 |
しまなみ海道、大島(愛媛県)の道の駅を探索♪

愛媛県からしまなみ海道に向かって走る時、
一番最初にある島、大島 \(^o^)/ 
ちょっと立ち寄ってみると、
来島海峡大橋の目の前に“よしうみいきいき館”と言う道の駅!

ここには、ちょっとした名物キャラがいました…





ちなみに、この道の駅では、外でバーベキューが出来るので
もし立ち寄ったなら、ぜひ食べておきたい、いや…
もう周囲に海鮮の焼き上がる、香ばしい香りが漂ってるので
思わず買って食べてしまう事でしょう v( ̄∇ ̄)ニヤッ





ちなみに、バーベキューはこんな感じですね♪





さて、この「よしうみいきいき館」には、
多くの人に愛された人気のキャラがいました。

私がこの地を訪れた時は、まだ元気な姿を見せてくれていましたが、
HPを見ると、少し前に旅立ってしまったようです…





その人気キャラとは…
もぶしのコロちゃん (*´∀`)





水槽に近づいて行くと… ヌーと近づいて来ます。





こんな感じの愛くるしい魚です ヘ( ̄ー ̄)ノ
好奇心旺盛で、めっちゃ可愛いんですよ!!!!





ほら、何ともたまりません!!! 可愛いでしょ♪
思わず笑ってしまいますo(*^▽^*)o   
多くの人に笑顔をありがとう





もう、ここでコロちゃんに会えないのは、とっても寂しいけど
コロちゃんの存在は、いつまでも多くの人の心に残ってると思います。

現在はここに行っても会えないので、
ブログで紹介するか少し迷いましたが
いつまでも記憶にとどめておきたかったので、
紹介させて頂きました。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ



■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■

「よしうみいきいき館」

場所:愛媛県今治市吉海町名4520-2 
電話:0897-84-3710

地図はこちら

公式ホームページ

■━━━━━━━━━━━━━━━■




「しまなみ海道」を旅したくなったら♪ クリック!



【しまなみ海道で宿を探すなら】

「しまなみ海道」で宿は全体的にリーズナブル
そして部屋から美しい海が見える部屋が多いです。
食事も魚やタコなどが豊富で実に美味しい♪ 
ゆっくりしたい時に最高な場所ですよ(o^□^o)
  ⇒「しまなみ海道」で宿泊を探す!(クリック)


関連記事




テーマ:旅の思い出
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
