スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




泉佐野漁港の新鮮な魚で海鮮丼!
2012年01月06日 (金) | 編集 |

泉佐野市(大阪府)で「海鮮丼」を食べる♪


意外と知らない人が多いようですが、

    大阪の泉佐野にも漁港があり、漁から水揚げされた新鮮な魚が販売されています♪

   今回は、その漁港にあるお寿司屋さん “裕太郎寿し” の

       おすすめランチを紹介します (* ̄∇ ̄)ノAHAHA  




この 「青空市場」 と書かれた建物の中に入ると、

   そこは活気ある!まさに漁港 (・o・)




そして、泉佐野で水揚げされた新鮮な魚が沢山売られているんですよ!!




さてさて、そんな漁港の中にある寿司屋さん 「裕太郎寿し」 v( ̄∇ ̄)

   美味しいに違いないですよね♪




(* ̄∇ ̄)ノAHAHA  本日の大サービスかぁ~

   この言葉を見てしまうと、フラフラと吸い込まれてしまう…




店の中に入ると、店内はとっても清潔感があって

   とても漁港の中にある店とは思えません♪ いい感じです。




海鮮丼を注文し、待つこと約10分! 

   やって来ました \(^o^)/ 大魚海鮮丼 (1500円)




おぉ~ (*´∀`) 確かに白いご飯が見えないほど、

   丼にはたっぷりとネタがのってます!! 素晴らしい v( ̄∇ ̄)




ただ、まぁ~ 本音を少し言うと、

   「漁港」 というのと、「本日の大サービス」 の言葉から期待が大きすぎて、

      実は、期待してたよりネタは地味でした…




とは言っても、1500円でこの内容 (^-^) 悪くないね♪

   漁港でという雰囲気もあるかもしれないけど、やっぱり新鮮な魚での海鮮丼は

  うん!やっぱり大満足。

      ここは、これからも何度もまた食べに来そうな気がしてます (^_-)-☆



「大魚海鮮丼」の自己評価は:★★★★☆ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「裕太朗寿し」

場所:大阪府泉佐野市新町2-5187-101 泉佐野漁港青空市場内 地図はココをクリック
電話:072-460-1313
営業:平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00 水曜休み




関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
