スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




大口町[花かふぇおれ]で1日中喫茶店モーニング!!
2012年01月08日 (日) | 編集 |
大口町(愛知県)で「モーニング」を食べる♪


愛知県の喫茶店って、やっぱり面白いなぁ~って思うのは、
普通に車を運転していたら、
「お♪」と思える看板に遭遇すること v( ̄∇ ̄)

例えば、ほら!! この看板!
「1日中モーニングサービス付きます」 と…


花ふぇおれ1




「1日中食べれるなら、それってモーニングじゃないやん!」
そんなつっこみが、他府県の方から来そうですが、
このサービスをしてる喫茶店は
愛知県に意外と多いんです♪ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

さて! この看板の 花かふぇおれ と言う喫茶店に来てみました♪


花ふぇおれ2


実は、この喫茶店… 他にも面白いものが…
ほら!! この下の写真見て、何か分かります?


花ふぇおれ3


これだったら、どうかな ヘ( ̄ー ̄)ノ 分かる?


花ふぇおれ4


これで、どうだ!!! v( ̄∇ ̄)


花ふぇおれ5


じゃじゃ~ん \(◎o◎)/!

実は、この店!!! ドリンクを注文すると、
無料サービスで付くモーニングメニューが
このテーブルに書かれてるんです \(◎o◎)/! 


しかも、なんとビックリ計19種類!!!


花ふぇおれ6


ちなみにコーヒーは390円!!
つまり! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

390円のコーヒーを注文するだけで、
このテーブルに書かれてる好きなメニューを
なななななんと!選べちゃうんです!!!

しかも、朝だけでなく1日中 (;゜0゜) 
ホントだよ♪


花ふぇおれ7


どれにしようかなぁ~ と悩みに悩んだ結果…
今までモーニングサービス見たことない
「プリン」を選んでみました v( ̄∇ ̄)

じゃじゃ~ん♪ 
それがこんな感じ (^_-)-☆ 
生クリームがドーンって感じで!
プリンの中には「パン」が入ってました w( ̄Д ̄ w


花ふぇおれ8


この店… まだまだ不思議な事が(p_-)  
ホットコーヒーを注文すると… 


花ふぇおれ9


砂糖ではなく、「生クリーム」が w( ̄Д ̄ w
思わずコーヒー来た瞬間、店員さんに
「何これ?」と聞いてしまうほど (笑) 

う~ん… プリンにも生クリームだし、
コーヒーまで、生クリーム…

生クリームだらけやん! ( ゚Д゚)


花ふぇおれ10


私は基本的にホットコーヒーの場合は
特に何もいれないブラックが好きですが
ちょっと面白かったので、
コーヒーに生クリームを入れてみました (*´∀`)

すると… 
プリンは甘いし、コーヒーも甘い (。-_-)ノ  
トウゼンカ…

あれだけ悩んだのに、
甘いのが苦手な私には全てが選択ミスだった。
いや~ それにしても面白い店!! 
甘かったけど満足 v( ̄∇ ̄)ニヤッ



喫茶店のモーニングの自己評価
★★★☆☆







▼愛知県の宿泊先を【じゃらん】で探す
▼愛知県の宿泊先を【一休.com】で探す

▼宿泊先を【楽天トラベル】で探す




ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ



■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■
「花ふぇおれ」
場所:愛知県丹羽郡大口町秋田3丁目196-1
電話:0587-95-6777
営業:7:30~18:00 木曜定休 
   モーニングは一日中
地図はこちら
■━━━━━━━━━━━━━━━■

関連記事


テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
