スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




江南の「珈琲の時代屋」おこわに玉子焼き!
2012年01月09日 (月) | 編集 |
江南市(愛知県)で「モーニング」を食べる♪


愛知県の中でも一宮のモーニングは有名ですが
一宮市に隣接する江南市の喫茶店モーニングも負けていません!
いや、それ以上に魅力的ってことも (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

例えば、江南市の 珈琲の時代屋 に来てみると…


時代屋1


この喫茶店モーニングは、
「おこわ」と「トースト」の2種類から選べます♪
しかも、トーストの場合は
「黒ゴマ」「シナモン」「小倉あん」「バター」とある。

う~ん、悩みますね(*´∀`) 
あなたならどっちを選びますか?(笑)

ちなみにコーヒーは400円で、
このモーニングはもちろん無料です!素晴らしい!!


時代屋2


じゃじゃんv( ̄∇ ̄) 
今回は「おこわ」を注文してみました!!


時代屋3


シャキシャキとしたサラダに


時代屋4


おこわ!! 
これがまた美味しい♪
熱々ほくほくで、
味もしっかりしてて 

おもわず「おかわり!!!!」
って言いたくなるほど美味い (^_-)-☆


時代屋5


そして♪ たまご焼き \(^o^)/
この手間のかかる「たまご焼き」が
無料サービスで出てくるとは… 
すごい (;゜0゜) 味も良い♪ 

本当に美味しく、満足の朝食!間違いなし!


時代屋6


ちなみに、トーストを選んだ場合は! 
こんな感じ v( ̄∇ ̄)


時代屋7


トーストの種類は「小倉あん」(^_-)-☆
スープにサラダ、そして!ゆでたまご!! 
こちらも素晴らしい♪ 

このトーストのモーニングサービスも
一般的に見たら実に素晴らしいけど、
私個人的にには、「おこわ」が断然おすすめです。


時代屋8


店の雰囲気も良いし、モーニングは抜群だし、
言うことない店の様に感じますが
私が利用した時の店員さんはロボットのように無表情 (・o・)
スゴイ混雑してたので、忙しかったからかなぁ~ 

それにしてもって感じでした。
ここだけが残念かな…
もし接客も良かったら、間違いなく満点な店だ!!

      

喫茶店のモーニングの自己評価
★★★★☆









▼愛知県の宿泊先を【じゃらん】で探す
▼愛知県の宿泊先を【一休.com】で探す

▼宿泊先を【楽天トラベル】で探す




ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ



■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■
「珈琲の時代屋」
電話:0587-56-8160
営業:7:00~18:00 モーニングサービス12時まで
地図はこちら
■━━━━━━━━━━━━━━━■





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
