スポンサーリンク

このマーボー豆腐はいけるね♪
2012年01月11日 (水) | 編集 |

心斎橋(大阪府)で「ランチ」を食べる♪


心斎橋と本町の中間地点を歩いていると、

    宮崎料理の看板が見えたので、そこでランチを食べようと店に入ったつもりが…

   実は、入り口を間違えて…

       和食のお店に入ってしましました (^^ゞ




黄色い目立つ看板の下が店舗かと思いましたが、

   その 「宮崎料理の店」 は2階だったようです (笑)

  さて! この間違えて入ってしまった店の名前は “凛・凛” (・o・)

      和食が中心のお店のようですが…




メニューを見てみると、

   「マーボー豆腐」 が日替わりであったので、注文してみました♪




じゃじゃん! それがこんな感じです (^_-)-☆




定食には小皿が付いてて、またこの小皿がとっても家庭的!

   店の雰囲気も、とっても家庭的なので間違いなくサラリーマンには嬉しい店かも。




さてさて、このマーボー豆腐ですが… 

    結論から言うと、とっても美味しいんです \(^o^)/

  実は、こんな事を言ってしまってはお店の方に失礼なのですが、

      間違って入ってしまった店だったので、気持ち的に少しテンションが下がってました。


 でも、このマーボー豆腐を目にした瞬間に、

   「これは美味しいはずだ!!」 とアンテナがピピーンと v( ̄∇ ̄)

       実際に食べても納得! 少し味噌風味で、ピリ辛濃厚!!




これはご飯にかけて食べるべし!ですね (^_-)-☆ うまい!




期待してなかったからとかではなく、改めて冷静になって考えて見ても、

    中途半端な中華料理屋さんで食べるより、

   間違いなくこの店のマーボー豆腐の方が美味い! (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

      これは、他のメニューも食べたくなってきた! よし♪ また行こうっと!!!

       

「日替わりランチ、マーボー豆腐」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「凛凛」

場所:大阪府大阪市中央区博労町3-1-12 地図はココをクリック
電話:06-6244-0558
営業:11:30~14:00 17:00~22:00




関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可