スポンサーリンク

船場センター街「ぢどり家 船場店」 とにかくビックなチキンカツ(o^□^o)
2012年01月14日 (土) | 編集 |

堺筋本町(大阪府)で「チキンカツ」を食べる♪


船場センター街と言えば、大阪の方ならご存知だと思いますが、

    全長1キロもある細長い建物 (*^。^*) 主に繊維関係の店が多いですね♪

   そんな船場センター街にある食堂街には魅力的な店が沢山あります。

      今回来たのは! “ぢどり家 船場店” (*´∀`*)ノ




店の前のショーウインドウには…

   名物と書かれた 「ジャンボチキンカツ」 が ヾ(≧∇≦*)ゝ

      「どこにも負けない味とボリューム」…  よし!!決めた♪




この大きなチキンカツにチャレンジしてみようと、

    お店の中に入ると、ちょっと店内は薄暗かったけど、清潔感もあり、

   てきぱきと動き回るおばちゃん達がいて、なんとなく活気あり、

      私は、こうゆう雰囲気、けっこう好きなんです (^_^)v




さて、ジャンボチキンカツ やってきました \(^o^)/

    ごはん、味噌汁は、おかわり自由で780円!! これはお得かも♪




それにしても… でかい (・o・)




サラダに、ソーセージなども付いてて




しかも何故か 「生卵」 まで… こんなに食べれるかな (^^ゞ

   ご飯1杯目は、チキンカツと一緒に食べて、

      2杯目は、「たまごかけごはん」 にしましょう!って意味なのだろうか?(笑)




そして! 主役の大きなチキンカツはと言えば…

    う~ん(p_-) こんなものかもしれないけど、ちょっと固い。

   美味しいと言えば美味しいけど、微妙と言えば、ちょっと微妙 (・o・)

      でも、これは学生時代に出会ってたら、涙を流して喜んだと思います♪




このようなメニューを提供してくれる店って、やっぱりいいね!

    なんだか見てて楽しくなります。学生さんや、外回りの営業さんなど

   知ってたら絶対に良いような、そんな感じの店 (*^。^*)

       私は、まだまだ量をけっこう食べる方ですが、このボリュームは限界に近かった。


       

「ジャンボチキンカツ定食」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「炭火焼 ぢどり家 船場店」

場所:大阪府大阪市中央区船場中央2-1-4 船場センタービル4号館B2F 地図はここをクリック
電話:06-6262-8567
営業:ランチ 11:00~14:30




関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可