スポンサーリンク

男性に大人気! 神戸市三宮の「吉兵衛」のカツ丼(*´∀`)
2012年01月20日 (金) | 編集 |

三宮(兵庫県)で「かつ丼」を食べる♪


神戸市三宮の駅から歩いて5分ほどの場所にある

    三宮センタープラザの西館の地下1階の、ちょっとした飲食街

   お昼時、そこに一歩足を踏み入れると、行列している店が… w( ̄Д ̄ w

       そうなんです!! ここは “かつ丼 吉兵衛” 




カウンターだけの… そんな店で、

   この行列 w( ̄Д ̄ w これは! 美味いに違いないですね (^_-)-☆




食券を購入し、順番を待つこと数分…

   私は10人ほどの行列に並びましたが、待ち時間は7~8分でした。

      すごい回転率です (;゜0゜)

    まぁ~ 食べたらスグに店を出るような感じの店ってのもありますが、

      店主さんや従業員さんの手際の良さは、実にお見事!! 無駄が全くありません♪




さて、注文した カツ丼(てんこ盛り) がやって来ました \(^o^)/




素晴らしいボリューム \(^o^)/

   これは行列出来るのも納得ですね! これで650円は安いかも。

      さてさて、味付けはと言えば…




カツはとっても大きく、柔らかくジューシー (*^。^*)

    しかも!ご飯にしみこむダシが!!! いい味付け♪ うん!これは美味い。

   なんとも食べ心地の良いカツ丼です (^_-)-☆

       サラリーマンの行列に納得!!! 皆さん、良い店知ってますね!




この店は、雰囲気も何もない、ただ食べるだけのような店ですが

    実際に利用してみて、私はとっても気に入りました。

   味が美味しかったと言うのも、もちろん理由の一つですが、

       接客が実に手際よく、また感じもとっても良いんです!! 実に見事だ!

      

「カツ丼、てんこ盛り」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「かつ丼 吉兵衛」

場所:兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 三宮センタープラザ西館 B1F 地図はココをクリック
電話:078-392-4559
営業:10:30~18:00 売り切れ次第終了、水日祝休み




関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可