スポンサーリンク

関空でたこ焼き串!
2012年01月23日 (月) | 編集 |

関西国際空港(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


関西国際空港の国内線を利用したことのある人なら

   1度は目にした事あると思いますが、“アプローズ ゲートショップ” と言う

  小さなショップがあります (^_-)-☆

      ここはお土産品などを中心に販売していますが…




レジの近くに… 「大阪出るとき、連れてって~♪」 でおなじみの…

   たこ昌の宣伝が書かれてて、そして(p_-) ん?




たこ焼き串が… 

  これってもしかして、たこ昌の??




って思い、店員さんに聞いてみると、

   ややこしいけど、この 「たこ焼き串」 と 「たこ昌」 は関係ないようです (・o・)

      これ間違って買う人、いないのかな? ( ̄∇ ̄; この売り方、少し微妙…

    

ま♪ せっかくなので、1本買ってみました。

   1本に 「たこ焼き」 が4つで250円… 少し高いかな?(・o・)




たこ焼きが、ただ串になってるだけなのに、

   なんとなく珍しい食べ物のような気が (笑)

      そう考えると、売り方としては面白いのかもしれませんね♪ 




味付けとしては、う~ん (・o・) どうなんだろう?

    ソースの味がしっかりしてるので、分かりにくいですが

  カリッとしてて、中身がトロ~としたような、大阪らしいたこ焼きの味ではありません。

      って言うか、ここでは 「たこ焼き」 焼いて作ってないよね? そんな気がする…     


「たこ焼き串」の自己評価は:★★☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「アプローズ ゲートショップ」

場所:大阪府泉佐野市泉州空港北1番地 関西空港旅客ターミナルビル2階
電話:072-456-2311
営業:6:15~21:30 年中無休






関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可