スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




沖縄「おんなの駅」 もずく肉まん♪確かに美味い(^_-)-☆
2012年01月24日 (火) | 編集 |

恩納村(沖縄)で「肉まん」を食べる♪


沖縄の地名は呼び名が難しいですね…

    恩納と書いて 「おんな」 と呼ぶそうですが、この名前の道の駅!

  そう♪ 「おんなの駅」 に来てみました v( ̄∇ ̄)

      そして、噂のあの料理を見つけちゃいました!!!!




その噂の料理は、この店にあります。

   店名は “包(ぱお) おんなの駅店” (* ̄∇ ̄)ノAHAHA




そうなんです! 噂の料理とは…

  じゃじゃ~ん!!! もずく肉まん \(◎o◎)/!




ほらほら♪ テレビ番組で、紹介してたの見た方いませんか♪

   『秘密のケンミンSHOW』 で紹介されてましたよね (*´∀`)

  実は、私!気になってたんですよ~ で!わざわざ食べに、沖縄まで来ちゃいました!!

      って言うのは、冗談ですが、沖縄に来たら是非に立ち寄りたい場所の一つですね。




ででででーん \(^o^)/ これが 「もずく肉まん」 です (^_-)-☆




え? もずくの肉まんって… 美味しくなさそう?って??? (;゜0゜)

    そう思ってる君!! 損しちゃいますよ~ この肉まん! ハッキリ言って美味いです。

   番組の 「ケンミンSHOW」 は少しオーバーなので、私はあまり信用してないけど、(笑)

       これは確かに美味い!!! イメージしてる 「もずく」 の味と全く違い、




ま、俗に言う普通の肉まんと、そう変わらず… 

    そのデラックスバージョンって感じの、品の良い味と言うのか、

      とても食べやすく、味もしっかりしてて、こってりで、まろやか~

   生地も美味しいし、中身の具も美味しいし、これは食べなきゃ損かも v( ̄∇ ̄)

      何より、店員さんの感じがとっても良く!! これは良い店です! おすすめですよ♪




「もずく肉まん」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「包 おんなの駅店」

場所:沖縄県国頭郡恩納村仲泊1656-9 おんなの駅  地図はココをクリック
電話:098-964-1188
営業:10:00~19:00
    おんなの駅、公式ホームページ




関連記事




テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
