スポンサーリンク

ソースが抜群!スエヒロのビフカツ♪
2013年04月13日 (土) | 編集 |

天神橋筋六丁目(大阪府)で「ビフカツ」を食べる♪


日本で一番長いと言われる天神橋筋商店街、

   この六丁目にある “ビフテキのHibio スエヒロ” と言う洋食屋さん!!

  オシャレな洋食屋さんと言うより、地元のお客さんに愛されてる

     知る人ぞ知る名店で、ビフカツが特に人気だとか v( ̄∇ ̄)ニヤッ




カウンター中心の小さなお店ですが、

   テーブル席もちゃんとあるんですよ (^_-)-☆

      お客さんは、ほとんどが馴染み常連さんが多そうです♪




それにしても安いですね!!

   あ、ちなみに… これはランチではなく夕食のメニューですよ o(*^▽^*)o




もちろん注文したのは人気メニューの ビーフカツ (1050円)

   それが、じゃじゃじゃじゃ~ん!!! こんな感じ!  \(^o^)/




ちゃんとサラダも付いてて…




しかも、サイドに着いてるパスタには、

   このビーフカツのソースがしっかり付いてて、これが美味いんです!!




率直な感想を言うと、これはあくまで私の感想ですが

   ビーフカツのカツ自体は、特に美味しいと言うわけでなく

  まぁ~普通に美味しいって感じですが、

     でもこの店のソースは、ハッキリ言ってピカイチです \(^o^)/




あぁ~ このソースの味はデミグラスだと思いますが、

   なんだろ、この不思議な旨味♪ 深みがあると言うか、甘みがあると言うか

  コクがあると言うか、う~ん (^◇^) 美味い!!

      あと、何だか懐かしいこの味付け、おぉ~ 老舗の味って感じ!




贅沢を言うなら、もっと柔らかく肉厚のあるお肉だったら…

   なぁ~んて思っちゃいますが、外食の夕食を1050円で食べれて

  この深みあるソースでしょ o(*^▽^*)o  そりゃ~満足しちゃうよね!!

      こんな洋食屋さん、知ってて決して損はないと思います♪ (^_-)-☆



「ビーフカツ定食」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「ビフテキのHibio スエヒロ」

場所:大阪府大阪市北区天神橋6-6-13  お店の場所はこちら
電話:06-6353-2669
営業:11:00~翌1:00

   食べログ






 私のおすすめ:

関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック