スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




大阪、岸和田の美味い焼肉と言えば!アリラン亭
2012年02月08日 (水) | 編集 |

岸和田市(大阪府)で「焼肉」を食べる♪


本気で美味い焼肉を食べたいなぁ~って思う時…

   実は、あまりブログでは紹介したくない、おススメの店と言えば

  その一つとして、大阪の岸和田にある “アリラン亭” (* ̄∇ ̄)ノ

      とっても庶民的で、地元の人が深く愛する店!!!




実は、以前にブログで紹介しようかなって思ったことがあったけど、

    特に気に入ってる店でもあったので、実は極秘にしてました (笑)

  …と言うのは大げさですが、久々に来てみると、

      不景気の関係か、以前ほどの混雑がなかったので、ま♪良いかなっと v( ̄∇ ̄)




この店はね!特に 「塩タン」 が美味しいんです (^_-)-☆

    多分ねぇ… 日本全国的にもトップクラスの美味しさじゃないかな♪

   これは 厚切り上タン 1500円

       柔らかくて、しっかりした歯ごたえあり、コレが美味い!




お♪これは 上タン \(^o^)/ 1300円

   とっても大きいです! これも柔らかくて抜群に美味い!!!




上ロース 1300円 (*^。^*) 間違いないね♪




特上ロースステーキ 1700円 \(◎o◎)/!

  とにかく柔らかいし、肉の味がしっかりしてて、言うまでもなく美味いです。




本当は、もっと色んなメニューを紹介したいけど…




この店は、どのメニューも美味いです!!

   「チヂミ」 はサクッとした食感がクセになるし、「ネギサラダ」は甘辛いタレが絶妙で、

  「テールスープ」 は少しニンニクが強いけど、コラーゲンたっぷりで、

      一度、食べるとこれまたクセになっちゃいます。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




そうそう、塩タンはネギと一緒に食べると最高だね(^_-)-☆




とにかく、美味い v( ̄∇ ̄)




味は人によって様々なので、この店は… って言う方もあると思います。

   ま、コレは私が好き勝手書いてるブログなので、自由に意見を書かせてもらうと

  大阪で 「美味い焼肉」 を食べたい時、けっこう来ちゃってます (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

      あまりに庶民的な店なんだけど、それが何とも言えない魅力で♪ うん!サイコー !!



焼肉の自己評価は:★★★★★

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「焼肉アリラン亭」

場所:大阪府岸和田市五軒屋町11-8 地図はココをクリック
電話:072-433-2983




関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
