スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




瓢箪山でたこ焼き一筋30年以上!
2012年02月12日 (日) | 編集 |

瓢箪山(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


大阪、瓢箪山のマックスバリュー横に

   小さな屋台でやってる 「たこ焼き屋さん」 が1軒あります (* ̄∇ ̄)ノ

  この店は、なんと!もう約30年以上、この場所で

      おじさんが 「たこ焼き一筋」 で頑張って売ってる!そんな店♪




店の名前も何もない… ただ 「たこ焼き」 の提灯が目印。

   …もし店名があったらごめんなさい(確認不足です) m(__)m




さてさて、この店!!! とにかく安い(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

    たこ焼きは5個で100円 大玉の場合は6個で200円!!




今回は大玉にしてみました!!!

   それがコレです v( ̄∇ ̄) じゃじゃじゃじゃ~ん!!!

  なんか、芸術的に形がキレイだし、ソースのかけ方も美味い!!

       あまりにキレイだから、蝋細工みたいにも見える 「たこ焼き」 です。




そして、食べて見ると! 外はカリッ!!! 中はトロ~と (*´∀`)




たこ焼き自体にもしっかりとダシの味が効いてるし、うんうん!美味しい♪

    少しおじさんと話すと、このカリッとさせるにはコツがあるそうで、

  自分が元気なうちは、こだわりを貫いて頑張って行くそうです。

       いつまでも、元気で頑張って欲しいなぁ~ また近くに来たら立ち寄ろっと! (*^_^*)



「たこ焼き 大玉」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「瓢箪山マックスバリュー横のたこ焼き屋さん」

場所:大阪府東大阪市喜里川町  地図はココをクリック
電話:不明
   ※マックスバリューから駅の方に向かって一筋目の路上にあります。






関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。